忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas…って遅いやん。


こんにちワンツー。
この前かなりの長文を打ってて、更新しようとしたら、
『只今サーバが混雑しており、もう一度……』
とゆーエラーが出たので、ブラウザバックをしたら全部データが消えてしまった、
ひなたです


それで何が言いたいかと言いますと、
その日はエイトが出演する「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」があったんです。
だからそれまでブログを二個ほど更新しようとしてたんです。

そのエラーが起こったせいで、続きを書く気力がなくなり、
眠気が襲い、「30分だけ寝るわー…」と言ったまま、起きたのが2時20分。
…ってもう終わるやん

結局、「音楽戦士」を見ることが出来なかったんです
福岡コンの感想も書かなきゃいけなかったのに…。



ぁ、昨日はX'masでしたねー。
(話変わるの早いなー)
あたしは結局家でダラダラと過ごしてましたけども、
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

あたしとしては、名古屋コンに行きたかったですねー。
だってX'masですよ?
X'masにエイトと過ごせるなんて幸せじゃないですかー
あたしも頑張ってサンタさん着ちゃうのに…。
…ま、のだめが見れたからいいかなー(ぇえ)



次はバトンをしたいと思います
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ