忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのPCからの書き込み。


こんばんワンツー
おこたに入りながら、デスクトップ(PC)で記事を書いてる、
ひなたです(笑)。

どんな図かと言いますと。
目は「ほんじゃに」見ながら、
出力装置(モニターのコトです)で自分の書いてる記事を確認してて、
下半身はコタツに入っている状態です(笑)。

わざわざキーボードを引っ張ってコタツの近くに持ってきてますからね(笑)。





さて、テスト感想がまだ終わっていなかったので書きたいと思います
…てか、大分返ってきちゃってるんですけどね


ほんじゃ、五日目ー。



化学

…結構書けたんちゃう
いや、ちょっと怪しいところはあったけども
全然書けたで
範囲広かったけど何とか書けたよ
おかあーさーん(猫)

…結局90点台というめっちゃええ点数でしたけどね



電気基礎Ⅱ

…またや、またさっき見てたとこが出たわ…。
分からんかったからって、いくらなんでも3問とも
「ジュール熱」
入れちゃアカンよな…

て言うかめっちゃ自信ないねんけど
ぇ、なんなん?
こんな回路の計算なんて、あたしやってへん…
多分演習問題に出てたんやろな…
もうええわ…赤点やなかったし。



そんで最終日ー



英作文

…アカンわ。
英語系で稼いでおきたかったんやけど、足をひっぱる教科になりそうや
…もう知らん。



基礎数学Ⅱ

赤点やな、確実に。
…とか思ってたら、ギリギリでセーフ
奇跡や…ホンマに。
やって数Ⅰよりも出来てたんやもん。
ありえへんし。
…やったねっ





ホントはまだ書きたかったんですけども、
眠気に勝てませんでした(笑)。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ぼんばばんばぼん

何となくメールじゃなくてこっちにポチポチしてます吟ですけどもんどりあーん。


うーんと今日はね、Blog大掃除の日でしたホントにね、……更新しないイケナイ子でね、すみません。まぁ…うん、うん、そうだね。あれだね。久し振りにやってハマちゃうーみたいなね、ノリが。あ、ご飯と一緒に食べる海苔じゃないよ。ノリだよ、あの……工作の時とかに使う糊(違)。
新しくしたのテンプレはお気に入りなんだけど、のはいまいち。文字大きくしても反映されないし。前の和風のと作ってる人同じなのに。まぁプロフとかもさり気なく更新してるから、……うん、暇だったら見てね。見てもひなたの人生には、何ら害は及ぼさないからさ…見ても多分平気…だよ

それでは、気分がとろっとろしてた吟でした


んではーー
  • from 吟……すけッ(笑) :
  • 2006/12/26 (18:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ