忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「Dialy」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOSSやばすー!


やほーい!なんかやらなきゃいけないことがめーっちゃいっぱいある、
ひなたさんですよ(・∀・)

さっきね、レポート書いてたんですけども、珍しく今週中に終わるかも知れないっすよ。
ほんでもって、研究発表についていろいろ調べなきゃいかんし、いろんな教科のノートもまとめなきゃいかんし…あ、あとは部活か。

ふあー!
なんだろ、なんだか忙しいねあたし(笑)!
まあお兄さんには負けますけども。

あ!ふたつのスピカ見逃したー!
優一くん大東くん、なかなかいいコンビよね。

とりあえず今日はもう寝まーす。
バド、絶不調だぜ★(←

 

PR

さすが、あたし(←

090622.JPG
この右の写メ、なーんだ?
答えは聞いてないっ!!(←

…とゆーのは嘘で。

実はですね?帰り道の途中、雨が急に降ってきて、合羽はギリ着てたけど、自転車のかごに入れてたバッグまでは何もしてなかったんですよ。

普通に着替えのみならまだしもさ?
ケータイとお母さんに買ってもらった腕時計が入ってたから、ほんとに焦ってて。

合羽のフードには透明なとこもあるんやけどさ、夜だし視界すんごく悪いわけですよ。
そのバッグ気にしすぎてたら、まあ車輪止めに激突しちゃいますよねー…(え
ひなたさんってめったに泣かない人なんやけどさ、そらあんだけ激しくぶつかったら涙が出てきそうになるほど痛いわ…。

あたし、こーゆーのほんとに多いんだよねー
あ、スポーツ得意そうに見えて、実はかなりどんくさい人なんだからね、ひなたさんって(to 身内)

リアルに超ー痛い
おかんにもかなり心配されてたし、何より、部活出来るかなって感じ…。
もうっ!タイミング悪すぎでしょ!

とりま機器のレポート終わらして、
ゆかちゃんから借りた、電子回路のノートを移さねば。

やっべ、超ー眠いっ!!
さっきからウトウトしすぎて2回もケータイ落としてるもん(笑)

 

データ消去!


結局、記事を編集する気になれなくて、過去の非公開設定の記事を3つ全部消しちゃった
まあ全部絵が描き終わってなかったからなんだけど
だって、2007年の丸ちゃん雛ちゃんのハピバ記事、今更書けない…。

GWのこと思い出したから、とりあえず書き出してみます!
わ、短っ!笑

てゆーかポケビ…っ!
あたしも小学生やったなー…懐かしすぎるわ(笑)

車校の休憩室よりこんにちは。


どーも、こちらのブログはかなり久しぶりになってしまいましたが覚えていらっしゃるでしょーか?
どんどん卒検が遠くなってしまっている、ひなたさんですけどもー(・∀・)

本当にこっちのブログ更新しなくてすみません…。
とりあえず、いろいろ報告したいと思います。
あくまでローカルなことしか報告しませんが(苦笑)。



①只今車校に通い中。

…今更ですね(笑)。
3月4日から春休みに突入した訳ですが、春休みを満喫した気分になりません(笑)。
だって春休み初日からバイトやったしなー…。

今、バイトと車校のおかげで、家には一日中居たことありません。
これ、本当の話ね(笑)。



②15年間習ってきたピアノをついに引退。

最後まで先生には迷惑かけまくりました
あんまり練習してなかったし、バイトもしてたからなー…。
先生から学んだことは一生忘れません。



③貯めたバイト代でノートパソコン購入。

一時期、15万まで溜まりました。(←
ノートパソコン買ってからと言うもの、なかなかお金が溜まりません…!!

でも今はワイヤレススイッチが点かなくてインターネットが出来ないから、修理に出してます



④最近はエイトより健くん。(←

…健くんヤバス。
まさかこんなに健くんにハマるとは思わなかった…。

今、本気でプリDのDVDを買おうか迷ってます(爆)。
でもエイトのツアーは行くよ!



⑤家、建ちました。(←

一番大事なことを一番最後に持ってくるとゆー(笑)。
そうなんです、ひなたさん、新居なんです(笑)。

まぁ成り行きで知り合いの方に勧められてから早半年。(←
かなり立地条件の良い場所に素敵な家を建ててしまいましたよ、ウチのオカン(笑)。
いや、オカン、ホントすごいわ(笑)。



…とまぁ、大体こんな感じ?
リアル読んでいただいてる方にはつまらない内容だと思いますが(笑)。

あとは…何だろ、ギリギリで進級出来たことかな?
去年は勉強と言う勉強を全くしなかったんでね(苦笑)。
…何の教科の単位落としたのか、それだけが心配です。

ただ、悲しいこともありました。
あたしには応援しかすることがないですが、きっとその道でも頑張ってくれるでしょう。



そろそろ指が疲れてきたのでここら辺にしときます(笑)。
次はノートパソコンが返ってきてから!
ほなおつー(´∀`*)ノ

(誰かディケイドにハマりまくってるアイツを止めてくれ!)


あ、タイトル付けんの忘れてた。


こんにちワンツー
普通の生活に戻ったはずやのに、何気に9月は忙しかった事に今更気付いてしまった、
ひなたですけどもー(・∀・)

お久しぶりになりましたー。
と言うか本当に全く更新してませんね
本当にスミマセン…。

夏休み…忙しかったですねー。
初めての体験ですよ。
バイトバイト休み、バイトバイト休み…以下エンドレスな毎日を送ってましたからね。
おかげさまで、稼いだお金は次々と消えて行きましたけども。(え



とりあえず、以下ひなたさんの夏休み行動ー。

7/15 夏休みスタート。
    しかし、部活三昧な日々のスタート。

7/18 大会で北九州へ。
 ↓  最終日、試合会場でみんなと別れた後、
 20  父の家へ遊びに行く。

7/21 天神のジャニショにて、まさかの1万超えを果たす。

7/22 バイトスタート。
    と同時に英語弁論の練習スタート。
    そして、夏コン鹿児島のチケットが届き、
    アリーナに興奮しすぎてお母さんに即報告(笑)。

7/23 亮ちゃんのドラマ出演にビビる(笑)。

7/25 英語弁論大会本番。
    会場がウチの学校だったため、今年はお泊まりナシ。

7/28 1年生大会のための部活スタート。



長くなりそうやから、後半戦へ続く(笑)。




カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ