忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが、あたし(←

090622.JPG
この右の写メ、なーんだ?
答えは聞いてないっ!!(←

…とゆーのは嘘で。

実はですね?帰り道の途中、雨が急に降ってきて、合羽はギリ着てたけど、自転車のかごに入れてたバッグまでは何もしてなかったんですよ。

普通に着替えのみならまだしもさ?
ケータイとお母さんに買ってもらった腕時計が入ってたから、ほんとに焦ってて。

合羽のフードには透明なとこもあるんやけどさ、夜だし視界すんごく悪いわけですよ。
そのバッグ気にしすぎてたら、まあ車輪止めに激突しちゃいますよねー…(え
ひなたさんってめったに泣かない人なんやけどさ、そらあんだけ激しくぶつかったら涙が出てきそうになるほど痛いわ…。

あたし、こーゆーのほんとに多いんだよねー
あ、スポーツ得意そうに見えて、実はかなりどんくさい人なんだからね、ひなたさんって(to 身内)

リアルに超ー痛い
おかんにもかなり心配されてたし、何より、部活出来るかなって感じ…。
もうっ!タイミング悪すぎでしょ!

とりま機器のレポート終わらして、
ゆかちゃんから借りた、電子回路のノートを移さねば。

やっべ、超ー眠いっ!!
さっきからウトウトしすぎて2回もケータイ落としてるもん(笑)

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ