忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車校の休憩室よりこんにちは。


どーも、こちらのブログはかなり久しぶりになってしまいましたが覚えていらっしゃるでしょーか?
どんどん卒検が遠くなってしまっている、ひなたさんですけどもー(・∀・)

本当にこっちのブログ更新しなくてすみません…。
とりあえず、いろいろ報告したいと思います。
あくまでローカルなことしか報告しませんが(苦笑)。



①只今車校に通い中。

…今更ですね(笑)。
3月4日から春休みに突入した訳ですが、春休みを満喫した気分になりません(笑)。
だって春休み初日からバイトやったしなー…。

今、バイトと車校のおかげで、家には一日中居たことありません。
これ、本当の話ね(笑)。



②15年間習ってきたピアノをついに引退。

最後まで先生には迷惑かけまくりました
あんまり練習してなかったし、バイトもしてたからなー…。
先生から学んだことは一生忘れません。



③貯めたバイト代でノートパソコン購入。

一時期、15万まで溜まりました。(←
ノートパソコン買ってからと言うもの、なかなかお金が溜まりません…!!

でも今はワイヤレススイッチが点かなくてインターネットが出来ないから、修理に出してます



④最近はエイトより健くん。(←

…健くんヤバス。
まさかこんなに健くんにハマるとは思わなかった…。

今、本気でプリDのDVDを買おうか迷ってます(爆)。
でもエイトのツアーは行くよ!



⑤家、建ちました。(←

一番大事なことを一番最後に持ってくるとゆー(笑)。
そうなんです、ひなたさん、新居なんです(笑)。

まぁ成り行きで知り合いの方に勧められてから早半年。(←
かなり立地条件の良い場所に素敵な家を建ててしまいましたよ、ウチのオカン(笑)。
いや、オカン、ホントすごいわ(笑)。



…とまぁ、大体こんな感じ?
リアル読んでいただいてる方にはつまらない内容だと思いますが(笑)。

あとは…何だろ、ギリギリで進級出来たことかな?
去年は勉強と言う勉強を全くしなかったんでね(苦笑)。
…何の教科の単位落としたのか、それだけが心配です。

ただ、悲しいこともありました。
あたしには応援しかすることがないですが、きっとその道でも頑張ってくれるでしょう。



そろそろ指が疲れてきたのでここら辺にしときます(笑)。
次はノートパソコンが返ってきてから!
ほなおつー(´∀`*)ノ

(誰かディケイドにハマりまくってるアイツを止めてくれ!)


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こっちも、見てるよ^^
久々のコメント↑↑
新しい家できたんだぁ♪♪
今度、読んでね☆☆
プリDって、たくみって人出てる??
  • from :
  • URL :
  • 2009/03/23 (15:08) :
  • Edit :
  • Res

ぉ、更新しとる


はろはろ、吟ちゃんだばー。

健がさ、新しくガムのCM出てるじゃん。ダンスめちゃうま+めちゃんこキュートガム買ってくる(←)。

頑張るきに。あぅー明日がいよいよ決戦じゃーい。

ではの。



P.S.雲さん、プリプリDに斎藤工さんは出演してますよ。会長役ですねぇ。
  • from 吟丞 :
  • URL :
  • 2009/03/25 (13:22) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ