忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み、大冒険記。


こんばんワンツー!(←超久しぶり
かなり長引きました、ひなたですけどもー

それでは、さっそく夏休み大冒険記withなおみち、について書きたいと思います♪



8月15日()

この日の起床時間、5時45分でした(笑)
いつもは起きてからベッドでごろごろするんですが、この日に限っては全くなく(笑)
すぐさまお風呂に入り、着替え、メイクをしてなおみちを起こしました。

6時過ぎ、準備を終え家を出る。

高速バス乗り場まで普通の路線バスで行かなくてはならないのですが、そのバス停まで歩いてる途中で、


…はっ!高速バスのチケット忘れた…っ!!

∑はぁっ!?


…久しぶりにやらかしましたねぇ(苦笑)
なおみちにキレられつつ、走って家まで帰って取りに行きました。



さてさて、ちょっとしたミスをおかしながらも無事に高速バスに搭乗。
途中DiVEで実況した通り、高速バスに乗ると、「20世紀少年」が流れていました。
まあコハナさんしか見ませんよねー(笑)
(ユキジ(常盤貴子さんの子役)を演じていた、松元環季ちゃんのこと。
 あとはWikiで調べてみよー!←)

途中ものすごい豪雨でこの先を心配しつつ、終点熊本交通センターへ。
熊本に入ってからはさっきの豪雨はどこへやらって感じやねー。
まあくもりやったけど、何とかもってくれました



熊本交通センターから路面電車で熊本駅へ。
そして、熊本駅から大牟田駅へ。

熊本駅では、特急券を買ったがために、なおみちがどっちを改札に通せばいいのか迷ってました(笑)
いや、どー考えても乗車券やろ(笑)

ホームで待ってる時はあたしが混乱してました。
だって、待ってる列が隣のホームまで伸びてたから!分んなくなるじゃんか!



大牟田駅とーちゃーく。

そこからグリーンランドまで直通のバスがあるのに関わらず!まさかのタクシー移動とゆー(笑)
おかんから交通費、入場料、その他もろもろを含めて1万もらってたからね。
まあ後でおかんに報告したら案の定ちょっとだけ怒られましたけども。
でもタクシーじゃなかったら、1回目の方見れなかったんだよ!?(←
2回目のあのほとんど最前列に近いような席を取れなかったんだよ!?



…とゆー訳で、今回の目的である、 出演俳優トークショーのための大冒険記でした(笑)

その後、奄美大島での出張を終えたお母さんが何とか2回目に間に合い、そこから家族3人でグリーンランドを思いっきり楽しんだのは別のお話で(←

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ