忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

カテゴリー「Dialy」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト前。


どもども、テスト期間中にまさかのバイトが入っちゃった、
ひなたですけどもー。
まあ今日友達がテストやったから代わりに入るんやけどね。
ってこれDiVEにも書いたね(笑)

でさ、ケータイにメモしてる今回のテスト日程見たらさ、前半に楽な教科固まりすぎじゃね?
(;´Д`)


何だかんだ言ってさ、英語好きだからあんま勉強せんでもなかなかの点数取れるし。

回路網と機器はノート持ち込み可やったから、ノートさえ出来れば後は何とかなるでしょ?

応数も解き方のパターンさえ覚えれば何とかなるし。


…問題は、電磁気、半導体、応物、計算機の4教科!

いやねぇ…計算機とか何勉強すればいいんよ!って感じよね(笑)
とりあえず、必死に授業中メモった前期中間の解説を覚えるしか…あ、その日応物もやん。

…もう何も考えたくねえー(苦笑)


てかね、675曲も入ってるあたしのiPod。
只今シャッフル状態なんですが、なんと1周聴き終えてしまったとゆー(笑)
その間何回充電したことか…。

まあこのiPodももう3年近く使ってるしなー。
こいつが寿命を迎えたら、またiPod買おー。
今度は8GBの買わなきゃ。

ほな、お昼ご飯食べまーす♪
久しぶりにケータイからのHeLLOでした


PR

はにかみっ!


どもどもー、今日はなかなか頑張った方なんじゃないかと自画自賛しちゃった(←
ひなたさんですよー(・∀・)

でもねぇ…ノート持ち込み可の回路網でさ。
昨日一日中ずーっとノートをまとめてたのにさ。
テスト中に見直ししてたらさ、他の間違いに気づいたから直したのよ。

それはいいのよ。
まさかさ、Fパラメータの"B"を求める問題で、なぜ"C"を求めたの…!!
確かにね、焦ってはいましたよ?
他の間違いに気づいたのテストが終わる3分前だったし。

でもさぁ…やっぱ凹むよねぇ(苦笑)
まあ今日はいろいろ悔しい結果になりそうですが、それでもいい点数を取れてることだけ信じましょう、ええ。



でもって帰ってきてね、ご飯食べる時に昨日録っておいた「恋するハニカミ!」(TBSチャンネルの再放送)を見てた訳なんですよ。

いや、いつもならアラシちゃん見てるんですけども。
昨日の再放送がさ、京都で着物デートだったんやって!

…あれはやばい。

もぉーねぇー!
持田真樹さん可愛いし!山田純大さんカッコいいし!
最後山田さんからぎゅーするんやけど、その前から持田さん泣いちゃうし!
そしてあの身長差でぎゅー!
きゃー!やばすー!(←

…いやーやっぱ着物っていいわー。
将来は京都で着物デートすることが夢です
あ、ディズニーランドもいいよね!(←



さて、ジャニ勉の編集終わったら勉強せなねー。
明日は13時~17時までバイトやし…うん、これはしょーがない
ファイトーッ、オーッ!(@ヤンクミ)

12時40分。


本日の帰宅時間が12時40分だった、
ひなたさんですよー(・∀・)

今日はですね、前期の実験が先週ですべて終わったので、午前中で授業が終わったんです。
お弁当持って行ってたけど、結局家で食べるとゆーね(笑)

…し・か・も
ヤツがね、あの!たかしがね?
ノート持ち込み可にしてくれたとゆーね
もーテンション上がっちゃいますよねー
また今日も当てたらキレてたけど。
おかげでだいぶ楽になったわー…。

…あれ、いろいろ書こうと思ってたんやけどなぁ…忘れてしまったー
ま、大したことでもないんやけど(笑)

とゆー訳で、今日は早めに寝まーす♪
うお、短っ(笑)!

 

珍事件、大発生(笑)


いつもはこの休み時間(10:20~10:30)中にパンとか食べたりするんやけど、珍しく今日はお腹すいてなくて。
とゆー訳で、ちょうど目の前に売ってたFit'sを買ってしまった、
ひなたさんですが(笑)



いや、キューブ!キューブ!キューブ!キューブ!って叫んでたからさ、ついでにFit'sも踊っちゃうじゃん(笑)?
(ほんとはゆかちゃんが、あのダンスってどんなのだったっけ?って聞いてきたから答えただけ(笑))



てかね、DiVEに書いてたけど、あんだけ悩みに悩んだ電磁気の問題をね、授業中に先生に聞いたのよ。
そしたらさ?

んーまあ適当でいいよ。

(…は!?)

まあびっくりしちゃいますよねー。
この土日、バイト中もずーっとどうしようか考えてたのに、とどめの一言が、

まあこんな問題はテストには出しませんから。

…ショックすぎて笑いがでてきましたよ、ええ(苦笑)



そして昼休み。
英語の研修旅行でシンガポールに行っていたという、3EのNくん。
(ちなみに彼は留年しているため、実際は同い年)
彼は、ものすごいお土産を持ってきてくれました。

その名も、ドリアンキャンディー(!)

あたしも実際食べてみましたが、あれは食べ物じゃない!
あれはどう考えたってガスだったって!
Kくんが面白がってクラス全員に配ってたんですけど、中には何の反応もなく食べきる人あり、一口含んだ途端、キャンディーを出す人あり(笑)
おかげでね、ドリアンの臭いが教室中に充満してましたよ…。



久しぶりに宿題くん見てたけど、やっぱ嵐いいわー
今日の録っとけばよかった…!orz

あと、今日はいろいろあったねぇ…。
ちょっと長くなりそうやから、とりあえず今日はここまで!
頑張って早起きして、明日の朝勉強しよー

 

iPodの充電が終わんなーい。


夏休み大冒険記の前に、これ書きたかったんだった!
これ、なーんだ?

090814_01.jpg










↑この写真、リビングと玄関の間にあるドアなんですが、もう少し近くに寄ってみると…?

090814_02.jpg










↑なんだこいつ(笑)

お母さんが奄美大島へ出張に行った二日目(8/14)、なおと2人でD-BOYS出演の東京フレンドパークを見ていて、あたしがふっと玄関へ視線を向けたその時!
こいつがドアにぺったりとくっついていたのです!

ひなたさん、ゴキブリ以外は割と平気なので、
やべー!写メ撮ろっ!
興奮しながら写メってました(笑)


ちなみにこちら↓

090814_03.jpg










玄関側から撮った写真です。
こいつ、ホント何だったんだろ…(笑)



よし!ここまで書けたから、さすがに寝よっ!
明日はバイト10時からだしね!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ