忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今年早かったなぁ…。

こんばんワンツー
PCを立ち上げるのがめんどくさくて、
今年最後の更新になる予定の記事をケータイから書いちゃってる、
ひなたです





…福岡コンの感想ですけども、書くの諦めちゃいました(ぇえ
思った以上に記憶が吹っ飛んでまして、その場で思ったコトも一緒に吹っ飛んじゃいました(苦笑)。

ぁ、でも福岡コンでちょっと嬉しかったコト書きますよ?



まず、最初の方だったんですけども、亮ちゃん
『明らかに我が家の居る場所に爽やかな笑顔&ピース付き
という嬉しいコトがっ

我が家の座っていたところが、Cブロック8列目の1~3番だったんですけども、
サイドステージに立つと目線がほぼ一緒になる感じだったんですね?
そこで亮ちゃんがやってくれたんです
…あまりにも嬉しすぎて亮ちゃんの笑顔が出てこないんですけどね



そして、弟は横山さんヒナちゃんに気にかけてもらっちゃいました

それには理由があるんですけども、
ちょうど弟の前の席も男性の方だったんです。
で、エイトがこっちを見る度に、
『今、俺の方を見たんだぞ』的な目線を弟にわざわざ送ってたらしく、
弟が沈んでたんですよ。

そしたら、ヨコはステージを降りて、スタンド席隣りの弟の真下のところまで歩いて来て下さいまして、
ヒナちゃんは、「男の人もありがとー
と弟の方向を見ながら言ってくれたんです

…嬉しかったです、ホントに。
沈んでた弟がテンション上がりまくりましたから(笑)。



…ぁあ、スミマセン。
カウントダウンが始まっちゃったんで、またの更新は年が明けてからと言う訳で(笑)。

皆様、よいお年をー




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ