忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目にやらなくてゴメンなさーい…。

こんばんワンツー
今日もまた5時から10時まで熟睡していた、ひなたですっ。

昨日書こうと思ってたんですけど、
結局書く気がなくて、今日になってしまいました
最近毎日更新できなくて、ホントにスミマセン…










さて、昨日は持久走大会でしたー
実は長距離は得意なひなたさんはですねぇ、結果93位でした(ぇ)

あ、ちゃんと理由ありますよ?
4年のセンパイお二人と楽しくお喋りしながら走ってたからです
(理由になってへんし)



まぁ、あたしは体育の先生が、

「(持久走大会)当日は、正式な服装で出てくださいねー」

と言ったのを真面目に受けて、
(最近はずっと部活スタイルで体育をやってました。
だってYONEXのTシャツとかの方が動きやすいやないですかー)

『体育服+ジャージ』

と言う、高校生本来の服装で走ろうとしてたんです。
まぁ、これで走ったんですけどね?



そしたらですね、他のクラスの女子(1年生)を見ると…

『…結構体育服着てないやん?
ふざけんなよ?
あたし今日真面目に体育服でやろうとしてんのに、
体育服でやってんの少ないやんか…っ

…軽くショックを受けました、えぇ。
そして、共にヤル気も失せました。



そしてSTART3分前にですね、4M&4Eのセンパイにお会いしたんです。
で、∞のマジカルバンドを左腕につけてSTARTを待ってたんです。

先輩「あれ?それって…」

友達「あぁ、これ(あたしの左腕を指して)関ジャニ∞のですよー(笑)」

先輩「もしかして今度の福岡行くの?」

 私『はいっ。え、先輩も行くんですか?』

先輩「うん。全ステだからねー」

 私『全ステ?じゃあ土曜日から行くんですか?』

先輩「うん、てか全部だからねっ」

…すげぇ…てかセンパイがeighterさん
むしろそっちにビックリしました(笑)。





そしてそのまま∞について語りながら走っておりました(笑)。
いやひなたさん、頑張れば5㎞なんて完走できちゃう人なんですよ。
正直、本気出せばいいとこまで行くんですよ。

でもセンパイをとっちゃいました(笑)

友達(てかスミコね(笑))には散々言われましたけど(笑)。
「真面目に走れよ」って。
(ごもっともなご意見)

おかげ様でそのセンパイのアドをGET
楽しかったー、長距離走(笑)。

ぁ、でも来年はめっちゃ頑張りますよ。
なんせ5位入賞目指してますからっ
(いや、無理やろ)



来年、楽しみだなー(∑ぇえ)





よっしゃ、今日はここまで。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは!
琴音∞海です。

今回復帰いたしました!
やっと試験終了やからー…!!
これからもっともっと絡みましょう!!

今日から『SPさん募集』『○○サイト募集』期間に入ります。
SPさんは、特別な感じ!(笑
○○サイトは、なんかちょっとやってみたかった!
『2人だけのテーマを決めよう!』ってことです。
とりあえず募集します!

それでは、いっぱい絡もうねー!

∞∞∞コピペ文ごめんなさい;;∞∞∞
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/12/01 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ