忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日って授業ありましたっけ?


こんばんワンツー
以外にテンションが高めな、ひなたです(笑)。

今ですね、オカンがテレビをいじっております。
ぁ、ひなたサン家、地デジ入りました(笑)。
データ放送に感激しまくりのオカンです(笑)。

…うん。
ケータイの扱い方も怪しい人やから、仕方ないかな










今日のカテゴリーは、「学校」
そして題名は、「今日って授業ありましたっけ?」

…何があったんだ?って話ですね(笑)。
簡単に言うと、今日は身体測定の日だったんです。

ま、ウチの学校、普通の学校とは違いますから(笑)。
スゴイですよー、1年の時なんて一日使ってレントゲンまで取りましたから(笑)



で、2年生になると普通の授業の間に身体測定が行なわれるみたいで。
1,2限目は微積(微分積分)を普通に受けまして。
3限目のショーンの英会話が
…残念ながらなくなってしまいました
一回目にしてウチのクラスでの評判は良さげです(笑)





さてさて、いよいよ身体測定ですよ。

偶然にも3限目の授業が担任の英語になりまして。
授業が早く終わってすぐに体育館に直行。

…めずらしく乙女な方が約一名。

とても興奮してましたよー、彼女(笑)。
ね?なるみちゃん(笑)
相変わらず顔を確かめられてないですけども、なるみちゃんが言うからにはカッコいいんでしょうねー…。

明日もいっぱい見れるといいね





で、11時半には身体測定が終わってそのままお昼休み。
…珍しく、4限目終了のチャイム前に食べ終わりました(笑)。

てゆーか、お昼にはとても似合わない話題話しちゃってますけど
男子がたくさん居たのにいいのか

…思わず突っ込んでしまいました(笑)。
うん…アカンやろ(笑)





そして、食べ終わってから5限目が体育だったので着替えて、グランドへ。
2年のくせにポロシャツ(ちなみにアーノルドパーマー)&YONEXのズボンで体育ですよ。

…それが許されるってスゴイよねー(笑)。
や、ホントはいけないけど、特に注意されないの(笑)。

昨日は体育館が使えなかったから外で体力テスト。
50メートル走はやっかし苦手です
(やっかしって…でも一応8秒台)

ゆかちゃんに負けてます…バド部のくせにね(笑)。
…いいもん。
長距離と腹筋にかけるから
(もはや逆ギレ)

で、50メートル走を測り終わって、ゆかちゃんとソフトボールでキャッチボールしてました(笑)
普通にハマるわ(笑)
でも、普通の野球ボールの方が投げやすいなー。
今度は準備しといてください





そのあと、内科と歯科検査。

多分、2年には見えない人がいたはずです(笑)。
仕方ないよ、体育の後だったもん。(ぇ)

あと、やっぱり教室で着替えるのはやめましょう(笑)。
男子が戸惑います(笑)。





そのあと、初めて4人で31行ってきました

…あたしって決めんの早いなー(笑)。
とっとと一人で決めちゃってゴメンね
みんなもっとゆっくりで良かったんだけどな





そして、ヒマすぎたため、電車通学のゆかちゃんとなるみちゃんを駅まで見送って、
(むしろ着いて行った)
駅の近くの公園で吟ちゃんとブランコで遊んで、学校に戻る。

そして、男子の中に混ざって「太鼓の達人ポータブル」を遊ばせていただきました
うー…3倍速は難しいわ…。





とまぁ、今日はこんな一日でした
今から調子乗ってバトンするかも…?

ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ