忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセン…サボったわけじゃないんです…。

…はい。
一日サボった…訳じゃないんですけど、ある理由があって昨日は書けませんでした。

楽しみにしている…かは分かりませんが、
このブログをお読みくださっているM県のM市立T中学校の卒業生であるあたしの友達…。
更新できなくてスミマセンでした…っ!!

では、昨日の出来事を書きたいと思います。










昨日は卒業式でした。
基本的に人前(?)で泣いた事はないので、泣けるかどうかが心配でした。(えっ?)

自分の名前が呼ばれた時…立つ準備を怠っていたため、一人だけ立つ時に失敗してしまいました…。
嫌な思い出です…。
その時は流石にちょこっとだけ泣きました。


   「泣くのはそれだけだろうなぁ…」


…なんて思っていました。
ブログにはそう書こうと思っていたのです……が……





…泣きました。

退場する時に、担任がハンカチが何枚あっても足りないほどの涙を流しているのです!

泣かない訳がありません。
それでも家で泣くよりかは泣けなかったのですが。





クラスに帰って来ました。

一人一人に証書を渡していきます。
その時は泣いていませんよ?むしろ笑顔でしたからw。

ただ三年間担任が同じ女子が…


   「三年間…ありがとうございました…っ(泣)!!」


泣かないなんて無理です。
あたしも二年間連続での担任だったので、
その言葉を聴いた途端、涙が止まりませんでした。

そしていい話をする訳ですよ?
涙が止まる訳ないじゃないですかっ!!
担任は密かに練習していた(でもあたしは知っていましたけれど)トランペットを吹き出したりして…。

…クラス中大泣きですよ。
泣いてない人多分いませんでしたから。





楽しい中学校生活がとうとう終わってしまいました。
もう会えない人がいるんですよね…。
そう思うと本当に寂しいです…。



その後、友達四名と遊びに行ったのですが、その時の出来事はまた書きたいと思います。
…ここじゃ書ききれないので(笑)。

それでは。




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こ・・こんちくちょうっ!読んだらちょっと思い出してしまったじゃないか・・っ!(泣)
でもほんといい思い出・・・
昨日は待ってたんですよ、ここの更新(笑)だから今は幸せ気分(笑)
あー、今回は私もコメント欄にいいたいことを書ききれない気がっっ!??

ところでふと思ったこと 式後のアレを書くのはかなりの体力を消耗すると思われるのだが(笑)

  • from つきく :
  • 2006/03/18 (18:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

卒業式まじ、泣けた↓↓
でも、かなり実感がない!!
あの、提案書き込んだので……。
  • from Smlie :
  • 2006/03/19 (12:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ