忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…あれ書かなきゃ。


スイマセン。
今度はサボっちゃいました…||||。
今回は先にコメント返信をしたいと思います。





   返信   件名:コメントありがとうございます♪



>> つきく

泣いちゃったか!
…そこまで忠実に書いた覚えはないんだけどなぁ…(微笑)?
大丈夫だよっ!!
あたしには体力がきっと……あると思うよ…っ!
今から頑張って書くよ…っ!!



>> Smile

提案書いてくれてありがとう♪
スミマセン…今確認してきました…。
今度は二人でカラオケ行きましょう!
いつがいい?
明日はきっと人多いし、高いからパスの方向で…。
あと、3月25日と4月1・2日は都合が…。
その日以外でお願いします。















遅くはなりましたが、あたしとあたしの愉快なお友達との
冒険の旅について語りたいと思います。





卒業式が終わり、少し用事があったので学校に一時まで残っていました。
その後は…いよいよ旅の始まりです…!





まずはカラオケ。
全国チェーン展開しているお店へと行きました。
二時間のうち、何回予約切れになったことやら…。
なかなかみんな歌ってくれないんですよ!?
…きっとあたしが一番歌っていた気がします…。

「Venus」を一緒に歌ってくれたMさん。
本当にズルイよねぇ?あたし達頑張って二回も歌ったのにねぇ(微笑)!?

…まぁ楽しい思い出です(笑)。
(めっちゃ強引にまとめてるし…)





プリクラを撮りに行った…ところには知り合い(同じクラスの女子)が…っ!
まぁ別に何ともなかったんですけど。

場所を移動して、これまたチェーン展開している大手ショッピングセンターへと行きました。


   …混んでるんですよ、また…(苦笑)。


昼食がまだだったので先に食べましたけど。
そのおかげ(?)でプリクラを撮りに行ったのが遅くなりまして、
一番家の近かったあたしが帰り着いた時間……六時半でしたから…っ!





まだ書き足りていないんですけど、ここまでにしときます。
つきく…心配されたとおり体力が持たなかったよ…っ!
とりあえず体力補給してから二日目の出来事を書きたいと思います。
(お前…部活のお別れ会のコトは…!?しかも二日目って…!?)

それでは~。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いつでもOK!!
6時半すごいなぁ~!!
でも、ウチらもそんぐらいだったかも……。
  • from Smile :
  • 2006/03/20 (16:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ