忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…どんだけ更新してへんねん。


こんばんワンツー

特に忙しいわけではなかったんですが、
『どーしてもPCから更新したい
とゆー我が儘から更新してなかった、ひなたです

…その分メモは更新してますので
まぁ、かなり暗めですが(苦笑)。





さて、あたしの学校は少し(どころか全然?)普通の高校とは違うんです。

高校の卒業式といえば、普通は3月1日に行なわれますよね?
ところがどっこいですよ(←ヒナちゃん風/笑)
ウチの学校は3月16日(金)に行なわれたんです。

ちなみに、あたしの出身中学もこの日が卒業式でした。



…まぁ、卒業される方もほとんどが20歳なんですけども。
そう言うこともありまして、皆さんスーツor着物なんですよ。

それが皆さんめちゃくちゃきれいなんですよ

そんで、いつも卒業式を行なうはずの体育館がちょぉぉぉっとだけ問題がありまして
で、地元に出来た結構大きめのホールで行なわれたんです。

…地元なのに初めて入りましたよ

まぁ、税金使って作ったホールですから。
そりゃ使わせていただかないと困りますよ、えぇ。



仲良くしていただいたセンパイ方と記念写真を撮って、
同じ学校に通っている従兄弟のお兄ちゃんと、吟ちゃんと一緒にお祖母ちゃん家へ。

ちょうどこの日は雨でして、吟ちゃんがバスでホールまで来てたんです。
で、従兄弟のお兄ちゃんとお姉ちゃんも来る予定だったんで、
一緒にお祖母ちゃん家でお昼ご飯食べよーというコトになったんです。

吟ちゃん、いろんな意味で素敵でしょ(笑)?

その後、吟ちゃんと弟と一緒に我が家に帰りまして、
未だに未開封だった∞レンジャーすごろく2回やりました(笑)。
しかも、『Heat up!』を見ながら(笑)

ぁ、吟ちゃん、いつでもDVD貸すからね

その後は、雲と一緒にバイトを探そうとして、
その時に雲と吟ちゃんをご対面させて(笑)、
バイトを探せるビルまで行ったのに閉まってて(笑)。





…つまりは。
『割とどたばたしてた一日でした』というオチです(笑)。

泪逢からバトンをもらってるんですけど、今日は12時前に寝たいと思います(笑)。
明日、頑張って更新するつもりなんで見捨てないで下さいね

とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ