忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのテンプレづくり


こんばんワンツー。

今日はNEWSコンのチケットが届いて微妙なテンションな、
ひなたです…(●´Д`)=3



希望どおりの2部を見れるコトは嬉しいんですけども、
立見席やったんですよ

初めてのNEWSコンやのに、立見…?
…ホンマにショックなんですけども

や、確かに∞の亮ちゃんの方が好きなんですけど、
やっぱりいろんな亮ちゃんを見たいじゃないですか?

最近亮ちゃんにしか目が行かないあたしとしては、
(でも∞はみんな大好きだよ)
2階席でしかも立見席が当たったとゆーコトがショックすぎて…。

…ちょぉぉぉっと(どころかかなり)ブルーです、えぇ。



ちなみにPCのテンプレは自作です
これからちょこちょこ編集するんで、お待ち下さいませ



山ぴぃ登場『KちゃんNEWS』は面白かったなー
かなり久しぶりに聴いたし(笑)。
いっぱい亮ちゃんの話に触れてくれてありがと、慶ちゃん(笑)

ほなおつ(笑)



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ん、変えてくれてさんきゅー!!

あたしは、35位やったー。
でも友達がかーーなーーりーーよくて…。
あたし悪い感じよ;;
ひなたはどうやった?
半額免除になりそう?

んー、ファイト!
あたしもテストな気がするんだよねー;;
まぁ、申し込みますけど(笑

はっはっは!
ええやろ!(誰
おん、キャーキャー騒ごうねー!!
ひなたは、席どうやった??

あら、本当に?
ありがとー!
でも、このテンプレ可愛いね!
ちゃんとエイトカラーだ(・∀・)笑
どんな風になるのか楽しみに見ときますー♪
  • from 泪逢 :
  • URL :
  • 2007/03/21 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ