忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし。終わったら寝よう。

どうもー。

昨日はただケータイをいじってただけなのに、(※テスト勉強の合間に)
AM.03:10に寝てしまった、
蒼乃ひなたですけどもー



たっちょんのインテリジェンス特別篇を見終わった後、
寝ようかなーと思ったんですけど…

「あ、小説読んでない」

と言うコトに気づきまして、既に完結しているお話を読み返してしまいました
ホント、単なるアホですね、あたし…。

おかげ様で、学校に着いて吟ちゃんに報告に行ったところ、



私 「あたしねー。今朝(?)3時に寝ちゃったよー」

吟 「……ひなた…。何してんの?全く…」



と言う、呆れ顔で突っ込まれました。
…いつもはあたしが突っ込んでるのに(苦笑)。

ぇえ。でも今日のテストは何故だかよく出来たと思います。
化学だけですけど。
電気基礎なんてもう知らないよ…
折角覚えた公式、全く出てこなかったし

何なんよー…あたし電気基礎しか勉強してなかったのに全然解けてないじゃんかー…
何で学校着いてから勉強した化学の方が出来てるんよー…。

まぁ、今回のテストも間違いなく赤点でしょうね、電気基礎Ⅰ&Ⅱは。
その分、英語関係(英語だけは英語、オーラル英語、英作文と3教科に分かれてます)と、
化学&物理&現社で稼ぐしかないです。

…テストも明日で終わりやけどねっ
終わったら吟ちゃんとカラオケやぁーっ



てな訳で以上。
そして、今日はガンバって「ランキング&サーチ」と、
「ジャニーズ最新情報」を追加しましたー

では、今から寝ますっ。
それではっ


てか…いつの間に100書いてたんやろ

ぁあ。前置きもなしにスミマセン。
何かですね、今までどれぐらい書いたのか計算してみた訳ですよ。
そしたら…



すばる君、誕生日おめでとっ』コメントが記念すべき100回目っ



というコトで。
…めっちゃ偶然ですね今ちょっと眠気が覚めましたよ(笑)?

でもまぁ、ブログは続かないだろうと思っていた自分が無事に100回も書き込めた訳で。
そこら辺は一人で祝福したいと思います(笑)。
…いや、明日カラオケで祝福するか(笑)

まぁ、時間が出来たらどこかお借りして100回記念の絵でも描こうかなー…
なんて思ったり思わなかったり。

じゃあ折角なんで、昨日テスト勉強中に描いたこの方の絵でも貼りたいと思います。



最近癒されまくってますな安田章大サンです。
見づらくてスミマセン。
さらさらーと気づいたら書いてました(笑)。

…さて。
だんだんと眠気が襲ってまいりましたので、ここまでで。
それでは。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがと、ひなた。

*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・
コピペ文すいません。
実は今回から、無期限でお休みさせて頂く事になりました。
あんまり絡めてない人や、いっぱい絡めた人も、
本当にご迷惑かけてごめんなさい。
お知らせ遅くなってしまい、すいませんでした。
少し、お休みをください。
でもいつか絶対帰ってくるからね!
そのときはお知らせに来ますねー。
それでは。
また会おう!
*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・
ひなた、お久しぶりです。
前の記事の私信、ありがとね。
もー今めっちゃ泣きそうやわ;;
あたしも、ひなたのこと姉ちゃんっぽいって思ってるで♪
昨日と今日は大分ラクだったから、皆にお知らせしにきました。
今は、話せないけど、もうちょっとしたら、ちゃんとひなたに話すね。
いえない理由っていうか、
あたしも正直わかんないこともあるから言えないんだけど…。
ちゃんと、1人で越えられると思うから大丈夫やと思うよ。
まだリア友にも言ってないし、きっと大丈夫。と思う。(ぇ
待ってるって言ってくれて、本当嬉しかったよ。
絶対帰って来るから、そのときは絡もうね♪
んじゃあ、ちょっとの間お休みさせて頂きます。
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/09/26 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ