忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと10分じゃ絶対書けないな、うん。


こんにちワンツー
情報基礎の時間でブログを書いてます、ひなたです。



一言だけ言わせてもらうとするなら、とにかくヤバかったです
未だに宮崎コンの感想も書いてないんですけども、福岡コンのミラクルを先に書きたいと思います。

先に言っときますけども、かなり長くなるので、エントリーを分けたいと思います。

今回は、【泪逢と感動の遭遇】編
まぁ、先に結論を言っちゃうと、あたしがどーしても逢いたくて、お母さんまで使ったってゆー酷い話なんですけどね(苦笑)。

時刻は10時50分。
お母さんとツアートラックを写メした後に、「グッズの列まで見てみるか」って話になって、
ものすごいグッズの列を見て回ったんです。
で、途中で諦めて、「上から見てみよう」ってなったんですけど、
ちょうど雨が降り出して傘で見えにくくなったんです
そして車に退散。

12時になったぐらいに一人で傘を持って玄関前に立ってました。
ちょうど40分ですね、待ってたの。
でもあたしが一人だったのと、雨が強くなったのと、人の多さに疲れたので、ここも諦めました。

そして、1部が終わったぐらいにお母さんと二人で玄関前へ。
何分ぐらいやったかな…10分ぐらい?
待ってたら、泪逢がメールで言ってたような服を着た人をお母さんが発見。
で、「ね、あの子じゃない?」と言われて見てみると…『ホンマや』とゆー結論に至り。

『泪逢

「ひなた


とゆー、感動の出会いが(笑)
や、ホントに偶然近くを通って帰ろうとしてたんですよ
メールも電話もする仲なのに、実は初めて逢ったとゆーね(笑)。
でも、泪逢、可愛かったなー

残念ながら時間がなくてあんまり話せなかったんですが、
その分メールとか電話とかいっぱいしよーね
てゆーか、ちゃんとメール返します



とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ