忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も『インディペンデンスデイ』を見ております。

どうもー。

題に書いた通りですが、やっとブログが書き込める時間が出来て、ちょっとHAPPYな、
蒼乃ひなたですけどもー( ̄∀ ̄)☆+゜



さてさてっ、今朝からハイテンションなあたしですが、
その理由は…めざましTVでございます

なんと

「オロナミンC」のCMに亮ちゃん&たっちょんが出演なのですっ
(((>∀<)))

もうテンションヤバいっすよ
…ただ、上戸彩サンに「関ジャニに入らへん?」って聞いてましたけどもー
…ちょっとショックでしたね
でもCMが楽しみですっ



そしてそして、昨日の「ほんじゃに!」。
まぁ、亮ちゃんが出ないことは分かってました。
ドラマのクランクアップ前のイベント(YOSAKOI祭)に∞が出演してたんで、その繋がりで北海道ロケだろうなぁ…みたいな。

すばる君、テンション高ッ
しかも髪型ストレートになってたし。
あたし的には前の髪型が好きだったのになぁ…。
でも、すばる君なら何でも似合う気がします

丸チャン
パシリにされるわ、先生に落とされるわでお疲れ様でした。

ヨコは、メガネをかけてらっしゃったんですか…?
でも似合ってました
あと、朝弱いんですか(笑)?

たっちょん…もうちょっと前に出ようよ…。
来週ガンバレ

ヤスヒナちゃんもあんまり目立ってなかったなぁ…。
てかヤス可愛かったぁ
お母さんと2人で叫んでたし(笑)。
ヒナちゃんは司会頑張って
…杉本アナがいないからね(笑)。



てな訳で、今回は長くなっちゃいました
まず、メンバーそれぞれにコメント書いてる時点で長くなるコト確定してたみたいな。

次回はPCから書きたいと思います。

それでは


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ