忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやテンプレートを変えちゃいました♪

どうもー。

気が向いたんで、テンプレートを変えてしまった、
蒼乃ひなたですけどもー

…よし。
なんとか上手く編集も出来たかな…っ
…納得行かないことは多々ありますが
まぁ、置いときましょう(笑)。

夏なんでテンプレートを変えてみました
理由はただそれだけですっ(笑)





んじゃ、バトンが溜まってきたんで、消化していきま

Smileからの『なんかバトン』


1.回す人6人を最初に書いておく。

 スミマセン、いません
 どなたでもどうぞ


2.お名前は?

 蒼乃ひなたデス♪


3.おいくつですか?

 16歳です


4.ご職業は?

 高校1年生です。


5.ご趣味は?

 最近はバドミントンでしょ
 あとは…∞(笑)。


6.好きな異性のタイプは?

 目が特徴的な人?
 顔が良ければ結構いけちゃいますね


7.特技は?

 さぁ…?
 強いて言うなら、ピアノだと思われます。


8.資格、何か持ってますか?

 英検準2級
 今は初級シスアドに向けて勉強中ですっ


9.悩みが何かありますか?

 うん…この前まで勝ててた同い年の初心者の男子に負けて、
 めっちゃ悔しかったっ
 自分の実力のなさが悩みです。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好きな食べものは、アイスキャラメルラテ
 嫌いな食べものはありすぎて書ききれませんっ


11.貴方が愛する人へ一言

 タレ目で、恥ずかしがり屋なんだけど、努力家で…
 …ってキリがなくなるし(笑)
 …そんな、錦戸亮サン貴方が大好きです


12.このバトンを回してきた人って?

 3年前は大人しかったのになぁ…何処で間違ったんでしょうねぇ?(笑)
 今はRAGFAIR大好きなハイテンションなあたしのボケ担当です(笑)。
 大事な大事なあたしのBEST FRIENDですっ


13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介をする。

 いません(苦笑)。
 どなたでもどうぞ~(*´∀`*)



琴音から回ってきたのもこれと似た内容だったから、こっちを答えるね♪
まぁ、受け取ったっちゅーコトで(笑)。

それではっ☆


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ