忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり…ですか?

さて、サイトの更新をしておりません。
本当にスミマセンっ!!
今日は…一日中家にいたにも関わらず、小説も進めておりません…。
…とっとと進めなければいけないのですが…進められません…っ!!
別に何もないんですけれどね…。
明日からなるべく頑張ります…っ!!





「Spirits!!」は何回見ても大爆笑できちゃう蒼乃ひなたですけどもー。
Smileが面白いものを発見したようなので、あたしもやってみました♪



関ジャニ∞解説機による解析結果

蒼乃ひなたの97%はセクシーボーイで出来ています
蒼乃ひなたの3%は黄色で出来ています




本名でもやってみました☆

96%はアメちゃんで出来ています
4%は緑色で出来ています




ちなみに、弟と母のもやってみました。
下のは弟のです♪

58%はがんばっていきまっしょいの三郎で出来ています
25%は面白さで出来ています
7%は大倉忠義で出来ています
6%は丸山隆平で出来ています
4%は村上信五で出来ています




母の場合…

45%は愛で出来ています
45%は天才的なボケで出来ています
7%は安田章大で出来ています
3%は横山裕で出来ています




別のver.でもやってみました♪
ちなみに本名です。

ジャニーズ解析機による解析結果

58%は愛で出来ています
24%はKAT-TUNで出来ています
8%は錦戸亮で出来ています
6%は横山裕で出来ています
4%は丸山隆平で出来ています











一人で爆笑してました。
何故「蒼乃ひなた」のは亮チャンなのに、本名だとヨコなんでしょうか…。
でも、亮チャンの結果が出てきてくれてめっちゃ嬉しくてはしゃぎまくってました。

…サイトの更新せずに何やってんだろ…。

我ながら悲しくなりますね…。



さて、来週は∞がTVに出まくっちゃいますねっ!
早速火曜日になって欲しい限りです。
残念ながら、「スカ☆J」は入らないんですけれど!
せめてBSで流して欲しいです…。

とりあえず今日はここで終わり☆





管理人の一言。

…日曜日なのに久しぶりに7時台に目が覚めたなんて…謎だ…。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ