忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また変えちゃいました♪

気分屋サンなもので、また変えちゃいました♪
可愛くないですか?
一目惚れしちゃいましたよww。





さて、バトンです。
Smileから回ってきました~♪
書くネタがないので、めっちゃありがたいです。





①好きな洋服スタイル

 大人っぽいのが好きです。
 …目指しているんですけど…めっちゃ遠いですね…。



②好きな洋服(またはブランド)

 最近、「OLIVE des OLIVE」が好きになりました。
 一気に5着ほど買っちゃいましたからね。



③手持ちの洋服ベスト5

 うーん…いつも適当なので、決められません。



④手持ちの洋服の色ベスト5(多い順)&これから欲しい色ベスト5

 【手持ちの洋服の色】      【欲しい色】

 1位 白               1位 白
 2位 黒               2位 黄色
 3位 黄色             3位 水色
 4位 水色             4位 黒
 5位 ピンク…?          5位  ピンク



⑤苦手なスタイル

 超ミニスカ。
 というか、露出系は無理です。



⑥挑戦してみたいスタイル

 そーですね~…。
 お嬢様っぽい感じのが着たいですね。
 でもあんまり甘すぎる感じはダメです。



⑦これから目指すスタイル(またはブランド)

 大人っぽい感じで。
 キレイ系にまとめたいです。



⑧バトンを回す三人

 すごく勝手ですが、栗野優麻様、マキ様、椎名雪音様にお願いしたいと思います。
 どうぞスルーしちゃって下さいっ!





結構このテンプレート気に入ってるんですよ。
前の空のも好きだったのですけれど、こちらを見つけたとき、

「これは……借りるしかないわ…っ!!」

…俗に言う、一目惚れです(笑)。
ケータイの方…がいらっしゃるのかは分かりませんが、
基本的にこういう色合いが好きなので、こんなテンプレートしか使っていないのです。
季節感、無視ですから(笑)。



以上。





管理人の一言。

よし…GWはサイト更新を出来るだけ頑張ろう…っ!!


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ