忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何気に更新日っぽかったなー(笑)。


こんにちワンツー

只今電気回路の小テストとの戦いが終わって、ホッと安心する間もなく、英文法の暗記にとりかかってる、ひなたです(・∀・)

…まぁ、今日の回路の小テストを終えての感想はリアルの方に書くとして…。



さて、先週の木曜日。
遅いけど、応援団の打ち上げがありましたー
あまりにも急だったため、女子があたししか居ませんでしたけど
(あと一人先輩が居たけど、寮生だったため帰省しちゃいました)

二年生の連絡係にいつの間にかなってて、
(幹事さんと仲が良かったから)
ドタバタしつつも何とか焼き肉を食べれました(笑)。

焼き肉よりもサイドメニューの方を食べてたってゆーね(笑)。
で、下の写真は、お兄ちゃんに作ってあげたクレープです
ね、何気に美味しそうに出来てるでしょ(笑)。
まぁ、あげた本人はこのクレープをお弁当箱に入れて持ち帰ってましたけどね(笑)。

…ホントはもっといろいろあったんだけど、このぐらいにしておきますか(笑)!
とゆー訳で、ほなおつ(笑)







PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

美味しそうなクレープだねwwwwwww
ウチにも、作ってぇ~~~~~~(笑)
いろいろと、お疲れ様♪♪
後、恋頑張れぇ~~~~↑↑
  • from :
  • 2007/11/28 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

前置き長っっ!!笑
てかコメントありがとう!!

ってことは今正にテスト前やね?
うわ~、頑張ってー!!
あたしはテスト終わって結果が結構よかったからね:)
ひなたを応援しまくるよ、福岡から!!←

リアルでも祝ってくれてありがとね!!
相当嬉しかった!!
3歳差になりましたね!!笑
うん、また宜しくね(*^□^*)

お、ありがとー!!
そしてひなた、熊本魂当選おめでとー!!
あたしもコンサートの感想楽しみにしてるよ(・∀・)

んじゃ期末終わったらメールください(∀)
  • from 泪逢 :
  • URL :
  • 2007/12/06 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞
あけましておめでとうございます。
2007年、本当にありがとうございました。
いっぱいいっぱいお世話になりました。

2008年!!エイトの年です←
あたし月詠泪逢は、2∞8年もeighter、NEWSFANで
居続けますので、宜しくお願いします。

2008年こそは皆にお返し出来る年にしたいなと思ってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

P.S.遅れてすいませんでした!!
コピー文すいませんでした!!
∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞
  • from 泪逢 :
  • URL :
  • 2008/01/01 (13:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ