忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト運営に関してのお知らせ。


かなりお久しぶりでスミマセン
ちょうど今「weeeek」を聴いてる、ひなたです(・∀・)

まぁ、あたしはよく試合前になると、「ズッコケ男道」を聴きますけどね(笑)
とゆー訳で、今、「weeeek」が終わって「ズッコケ男道」を聴いてます
(この時は昨日の朝の10時半)



はい、新人戦がやって参りました。
昨日は団体戦でしたが、今日は個人戦です。
ひなたさん、三試合目です(苦笑)。

未だに亮ちゃんのハピバ、祝ってないですけど…
ちゃんと描いてますよ
でも、時間がないんですよねー…。



あ、本題に移らせていただきます。
ひなたさん、サイトの更新が出来なくなりました;

少しでもPCの容量を軽くしようとプログラムを移動したら、ホームページ・ビルダーのプログラムがバラバラになっちゃいまして;

もともとあるページは変更が出来るかも知れませんが、新しくページを作るコトが出来ないので、しばらく活動休止とさせていただきます。

ブログもあまり更新出来てませんし、「もうこんなサイトなんて知るか」と思われた方は遠慮なく消していただいても構いません。
むしろ、今まで通っていただいて本当にありがとうございました!

こんな形でお知らせをしなくてはいけないのがとても心苦しいですが、その間にイラストサイトとして十分な活動が出来るように準備しておきたいと思います。

普通の高校とは違う学校に通っているため、高学年になるにつれ忙しくなって来ます。
まず、ウチの学校は5年制ですしね。

ですので、ブログも今まで以上に更新出来なくなると思います。
と言うか、これからは自己満足な更新をしていくと思いますので、興味を持たれた方は覗いてやってください(笑)。
ランキングとかも入ってるだけで特に気にしてませんしね(笑)。



はい、以上っ。
今日はシングルス頑張って来まーす
ほなおつ




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ