忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい…っ!!勉強せなあかん…っ!!

どうもー。

やらなきゃいけないコトが溜まりに溜まってしまってピンチなのにも関わらず、
ブログを書いてる蒼乃ひなたですけどもー



ついに今週の土日…なんですが、実は明日(6/2)から始まるんです。
高校総体が
あたしは日曜日の団体戦だけなのですが、一応応援に行かないといけないなぁ…と思い、
土曜日も行くことになりました
まぁ、ピアノがサボれる…行けなくなるのはラッキー…残念ですが(苦笑)。

しかし、あたしには宿題が(提出物などなど)たっくさん残っているのです…っ
化学のレポートに…数Ⅱの宿題プリント…。
さらに、英作文のワークに…あ…化学…ワークも宿題があったんやった…
これ、全て月曜日提出なんです。
日曜日は総体なのに
今からせなあかんのですっ

しかーし、明日は小テストが2教科もあるのです
そのテスト勉強をしなきゃいけないんですけれども、レポートをとっとと終わらせたい…っ
…最悪やぁ…||||OTL



Smileから貰ってきたバトンは次回に回します。

以上。



今日は∞レンジャーの更新日だったのですが、横山さん…。
二週連続で二行って…。
いや、亮ちゃんも短い週はありますよ?
でも…頑張りましょう?
毎週楽しみにヨコの連載を見ている、ヨコファンの方々が悲しみますよ?

…って…何偉そうに上からものを言っているのでしょうか…。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ