忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです。

どうもー。

今日の部活で試合練中に初歩的なミス(空振り)をやってしまってめっちゃ凹んでる、
蒼乃ひなたですけどもー



どうしたんでしょうねぇ…だって…サーブで空振るって…
めっちゃ凹みましたよ~…。
さらに、明日は物理の小(?)テストなんですよねぇ…

…何をどう勉強しろと?

疲れがたまってます…





さて、昨日の続きを書いていきたいと思います。
まぁ、面倒くさいんで、昨日コピペした分を続きに書いていきます


右下の「つづきはこちら」からどうぞ

『ケータイですか!?それともパソコンですか!?』





どうも。

50回目の書き込みから僅か1分以内に書き始めた、蒼乃ひなたですけどもー

眠いくせに頑張って書いてます。
それじゃあ、琴音∞海様から頂いたバトンに答えていきたいと思いますっ





一発変換バトン



1.あいーん=愛ーん


2.どっぐふーど=ドッグフード


3.こまねち=こまね血


4.みかん=蜜柑


5.だっちゅーの=だッチューの


6.りかちゃん=里佳ちゃん


7.ふぉー=フォー


8.…=・・・


9.きれてないっすよ=キレてないっすよ


10.かんじゃにえいと=患者に栄と


11.やっさん=屋ッさん


12.ようかん=洋館


13.かとぅーん=架トゥーん


14.ぶいしっくす=部位シックス


15.きんききっず=近畿キッズ


16.ひつがやとうしろう=ヒツガやトウシ労


17.かんじゃにえいと=患者に栄と


18.おんざれいでぃお=穏座例でリオ


19.おれさまのびぎによいな!=俺様の美技に良いな!


20.おきたそうご=起きた相互


21.むひょうとおる=霧氷と折る


22.あれんうぉーかー=アレンウォーカー


23.なすらぶくらぶ=なスラブクラブ


24.くろさきいちご=黒崎一護(←登録してます)


25.こうやどうふ=高野豆腐


26.しぶやゆーり=支部やユーリ


27.おろなみんしー=尾路名民シー


28.こうだくみ=巧打組


29.さいしゅうへいき=最終兵器


30.あれろっく=あれロック


31.ばんぷおぶちきん=万夫オブチキン


32.えにえす・ろびー=恵にエス・ロビー


33.みずきなな=水木七


34.みだれざきひょうか=乱れ崎評価


35.とんがりきっず=とんがりキッズ


36.ちょうそかべもとちか=彫塑壁も土地か


37.うぇるしゅこーぎ=ウェル種こー儀


38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか=森羅カンパニー総務部長坂


39.にこらす・けいじ=ニコラス・掲示


40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご=秀二と彰の青春アミーゴ


41.ちょうきゅうぶしんはざん=超急進は斬


42.ちょうしゅうこりきだんす=聴衆こり気団巣


43.はんしんたいがーすのにゆうかん=阪神タイガースのに勇敢


44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ=一汁百選万条目


45.ふくしゅうにっきつけておきますからね!!=復習日記付けておきますからね!!


46.なたりあ・るつ・きむらすか・らんばるでぃあ=なたリア・るつ・木村巣か・乱バルでリア


47.てきしょうがくしんをいたのはかんねいじゃ=敵将が苦心をいたのは観念じゃ


48.まはりくまはりたらんらららん=馬針熊は利他乱らら乱


49.こくよう=穀用


50.しょくもつれんさ=食物連鎖


51.あっちょんぶりけ→=あっ著んぶり家→


52.のりすけおじさん=乗り輔おじさん


53.おおさかろまねすく=大阪ロマネスク


54.にんてんどーでぃーえす=ニン店ドーディーエス


追加 がんばっていきまっしょい=頑張っていきまッ所為


+回す人(最低5人)+
Smile、Yummy、かぱ子、あL1か、さやか様

スルーしちゃって全然構いません。



次は、Smileから貰ってくるつもりでいるバトンを書くと思われます。

今回は以上。

…初めて「続きを読む」機能を使いました。
『長くなるなら使えよ』って話なんですけども。
…まぁ、気になさらないで下さい

一発変換…ケータイやったら、「KAT-TUN」とか「KinKi Kids」とか一発で出るのに…っ
ちなみに今回の題の意味は↑の思いからつけました(笑)。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

拾ってくれてサンキューですっ!

こんにちワンツー!海です。

バトン、拾っていただいてありがとうございました!
やっぱ、結構皆同じような変換が出るんですね。(笑
見てて面白かったですー。

えと、呼びタメでどうぞ!ひなたさんが良ければ、ですけど。
海、とかでいいんで♪琴音、とか。

それではではっ。
本当にありがとうございましたー。
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/05/30 (18:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ