忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとペンタブ使いました!

初亮ちゃん

えっと…分かるでしょうか…?
まぁ…分からなければ分からないままでいいんですけれど、
初めてペンタブを使って書いてみました。

つきく。
アナタに送ろうと思ったんだけど、面倒くさかったから、
ブログに載せちゃったw。

はい、ヘボ絵でスミマセンでした…。





高校で、
必ずホームポジションを覚えること」
と言われて、練習代わりになるべくキーボードを見ずにブログを打っている、
蒼乃ひなたデス。

お陰で時間が倍になるじゃないですか!!
基本的に長く文を打つんですから、あたし!!
ホントにツライです…。
いつもの打ち方のほうが慣れちゃってるんでホントキツイですよ…っ!!
大体、キーボード見ながら打ったって、疲れは変わらないと思うんですけど!
…誰か…先生に言ってください…。
(なら自分で言えよ!)





なんか…最初は「扱いにくい」とつきくに言われてたんですけど、
ここまで描けるなんて…自分でもビックリです。

あ、分かった方はコメントの所にでも書いてください。
別に強制してるわけじゃないので。
ただ…あたしの実力を知りたかっただけ…ですから…。



あ。
サイトもブログもランキング付けてみました。
ただ単に付けたかっただけなので。
はい。



今日はココまでにします。
なんか…分かり辛い内容ですね…。

今週の金・土は高校の合宿があるので、更新できません!!
本当にスミマセン!!





以上。



管理人の一言。

来週の「ザテレビジョン」の表紙が亮ちゃん&上戸彩なんだけど…
2ショットってゆーのがめっちゃ気になる…(-"-;)。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ