忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、バトンです。

Smileから回ってきたバトンです。
それじゃ、行ってきまーす☆彡





①性別は?

 女子だと思われます。


②身長と体重を教えて

 身長は、つい最近測って、160.1cmでした。
 希望は162cm以上。

 体重なんて教えられません♪


③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

 見た目は…もうホント面食いなんで、とにかくカッコイイ人。
 強いて言えば…目が特徴的な人…ですね。

 性格は、好きになった人の性格を好きになります。
 ルックス重視なんで。


④嫌いな異性のタイプは?

 うーん…。
 ナヨナヨした人ですかね…。


⑤恋人を束縛するタイプ?

 あたし的には、浮気結構許せる方だと思ってるんで、
 束縛しないと思います。


⑥浮気の境界線は?

 うーん…。
 一回ぐらいだったら別にいいんですけど、
 何回も会ったりとかしたら浮気になるんですかね?


⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

 幼稚園だったと思うので、伝えてないですね。
 それすらも覚えてません…。


⑧恋人とのデート週何回ぐらいが理想?

 お金がなくても、会える時があれば喜んでデートします。
 週何回と決めたくはないんですよね。
 と言うか、相手のペースに任せます。


⑨ドキッとする異性のしぐさは?

 クールな人がたまに見せるはにかんだ笑顔ww。
 まんま亮ちゃんのコト言ってますけど(笑)。


⑩好きな人、付き合ってる人、気になる人などに一言どうぞ!

 これからも亮ちゃんLOVEを貫いています!!
 浅いくせにこんなこと言ってしまってスミマセン…。


⑪バトンを回す5人は?

 うーん…。
 最後にしようかなぁ…と思ったんですけれど、

 マキ様、椎野雪音様、秋木の実様

 のお三方に回させていただきます。
 忙しければスルーしちゃって下さい!



初バトンでした。
Smile、ありがとう♪
結構楽しかったです。
同時並行で「いいとも」録っていたので、亮ちゃん関連多いんですけど…(汗)。

そして今…アーチェリーやりましたっ!!!
亮ちゃんっ!!流石だわっ!!



てな訳で、以上。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ