忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメン放送中

どうもー。

レコメンの大阪太郎を初めて(?)聴いてめっちゃ爆笑していた、
蒼乃ひなたですけどもー

…ただし一人で(笑)。





それでは、琴音からの「どっちばとん」Let's Go



01 光一クンと剛クン

 光一クンです(即答)。剛クンも好きですけど、光一クンの方がもっと好きです(笑)。
 基本、関西人は好きです(笑)


02 剛クンと健クン

 剛クンで。なんか「学校へ行こう」を見てる限りでは剛クンの方が好きかなぁー…と。


03 二宮と相葉クン

 ニノです。
 だって可愛らしいじゃないですかー(は?)
 いや、ニノの方が好きです。理由は…特にないですけれど(笑)。


04 タッキーと翼クン

 翼クンです。
 歌声も翼クンの方が好きだし…そんな理由です(笑)。

 
05 山Pと斗真クン

 山ぴぃ…かなぁ?斗真クンも好きなんですよ、天テレ時代から
 でもココは山ぴぃで。


06 亀梨と赤西

 赤西仁サンで
 「anego」で惚れました(笑)。理由はこれのみ


07 上田と中丸

 絶対にゆっち
 あんな完璧ないじられキャラはいません(笑)
 ヒューマンビートボックス姿はめっちゃカッコイイです


08 小山と成亮

 慶ちゃん
 「花嫁は厄年ッ」とかめっちゃ可愛いですやん


09 増田と手越

 うーん手越クンで。
 「マイ☆ボス」可愛ええ~
 カルロスも好きですけど、桜なんとかクンの方が好きですねー(笑)。


10 内クン亮ちぁ

 そらもちろん亮ちゃんですよ
 自担ですもん。うっちぃも好きですよ。てかこの組み合わせが好き(え)


11 ひなと横山クン

 うーん、ヒナちゃん。ちょっとフィーバーしてますもん(笑)
 ヨコも好きですでもやっぱり組み合わせが好きなんですよ


12 安田丸山

 もちヤス
 だって副担ですもん丸ちゃんも好きですけどもー…ヤスの癒される笑顔には勝てません。

 …て言うか、∞みんな好きなんで、選べません(笑)。


13 北山と藤ケ谷

 絶対に藤ヶ谷クン
 ゴメンなさい北山クン嫌いなんです


14 藪と八乙女

 うーん…選べないぃー…。じゃぁ…八乙女クンで。
 もう、ここら辺はなんとなくですよ。
 強いて言うなら、八乙女クンは亮ちゃんと微妙に絡みがあるから…(笑)


15 亀井と千賀

 千賀クン。…ゴメンなさい亀井クン知らないんです


16 中間クンと桐山クン

 …桐山クンで。中間クンいまいち顔が思い出せないんです


17 KAT-TUNとNEWS

 選べないぃ
 うん…亮ちゃんうっちぃと慶ちゃんと山ぴぃがいるからココはNEWSで

 …でも∞が一番いいけど


18 メィンとバック

 バックは∞以外の時は良く見てるんですけど、基本メインしか見てないです(笑)。


19 最後に一言

 ∞に関しては選べません(笑)。
 てかすばる君たっちょん


20 次に回す⑤人

 どなたでも…だって回りにはジャニファンいないし





大阪太郎最高でしたぁっ
再来週楽しみにしてます(笑)
それではっ。

そんな大阪太郎サンカラーでした♪


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ