忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコメンまであと30分…。

どうもー。

夏休みだからって調子に乗って二回目のブログを書いている、
蒼乃ひなたですけどもー…茶柱(笑)

また、雑誌を読んじゃって「茶柱」ネタに走っちゃいましたよー(笑)。
でも「茶柱」ネタ好きなんですよねー
自担じゃないですけれど(笑)。





さて、Smileからの「携帯バトン」行っきま



Q1.あなたの「な」の変換候補上位5位は?

 1位 なぁ
 2位 ナイ
 3位 ないのかも
 4位 奈
 5位 ない

 「なぁ」はよくSmileのメールの時に使いますねー。
 「奈」はあたしの実名だからあるのかも知れないです(笑)。


Q2.あなたの「つ」の変換候補上位5位は?

 1位 っぽい
 2位 ツアー
 3位 着いた
 4位 着いたら
 5位 通算

 「ツアー」は確実に∞ですね(笑)ホントに興奮しまくってます(笑)。
 「通算」は何でなんでしょう…(笑)。


Q3.あなたの「ま」の変換候補上位5位は?

 1位 任せろ
 2位 マジ
 3位 ま
 4位 まぁ
 5位 枚

 「枚」てか絶対可笑しいだろ、全部(笑)。


Q4.あなたの「つ」の変換候補上位5位は?

 Smile…かぶってるよ(笑)。だから飛ばすねー


Q5.あなたの「り」の変換候補上位5位は?

 1位 亮
 2位 寮
 3位 理
 4位 理由
 5位 了解

 さっすがあたし(笑)「り」で亮ちゃんが1位なんてっ
 …素敵すぎるわ(笑)


Q6.Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください!

 …分っかんないんですけども、とりあえず…

 「了解っぽい。亮、任せろっぽい」

 …てか文になってるっぽい(笑)。
 何か、亮ちゃんに不安がありつつ伝言してる感じですよね(笑)


Q7.次の人に回すひらがな5文字をどうぞ

 「み」 「せ」 「て」 「く」 「れ」

 最初は「ロマネスク」にしてて、ちょっと探したら…「いつか、また…」と「ミセテクレ」を発見
 直感的に「ミセテクレ」をchoice
 …ただただ∞にしたかっただけ(笑)。


Q8.回す人5人をどうぞ!!

 どなたでもどうぞ~だって回しちゃうと可哀想だし…ね?(笑)





題に「レコメンまであと30分」って書いたのに、既に20分経ってます(笑)。
いかに時間がかかったかっちゅーコトですね
多分今から琴音のバトンするかも知れないです(笑)。
それではっ

…今回はすばる君カラーでお送りしました


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ