忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンの続きでございます。

実はまだ昼ごはんを食べていません(笑)。
いや、朝が遅かったので。

それでは、続き、行ってみよぉー♪





16 ドラマとアニメ、どっち派?

  どっち派とは言えないんですけれど、基本的に暗い話は嫌いなので、
  明るいドラマやアニメだったら大好きですw。

  今は、亮チャンが出ている「アテンションプリーズ」や、
  山ぴぃの出ている「クロサギ」にハマっているので、
  強いて言えば、ドラマ派です。



17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

  ノーマルですっ!!



18 水泳はできる?

  ある程度は。
  普通に遊んでる方が多いんですけれどね。
  しかも、あまり運動が得意そうに見られないんですよ…あたし…;



19 北海道と沖縄行くならどっち?

  真ん中の大阪で(笑)。
  沖縄は一回行ったことがあるのでパスです。
  北海道じゃない所でスキーがしたいです。
  だって寒いじゃないですか!?



20 野性的or上品?

  上品に見られがちですが、めっちゃ野性的だと思ってます。
  アトラクションとかは結構突っ走っていくタイプなので。



21 化粧するorしない?

  今はしてません。
  多分、大人になってもするとしたら、ファンデーションと、眉と、
  唇にリップクリームを塗るぐらいだと思いますよ?



22 ボーリングは得意?

  ぼちぼち。
  いい時と悪い時との差がめっちゃ激しいです。



23 機械は得意の方?

  多分…っていうか、そういう高校に入ったので、得意にならなきゃいけないんです…っ!!



24 メール派?電話派?

  最近はもっぱらメールです。



25 好きな動物は?

  いません。
  強いて言うならば…やっぱりいません。



26 性格は?

  マイペースだと思います。
  マイペース以外にはナイですね、多分。



27 今叫びたいことは?

  関ジャニ∞のライブに行きたいよぉ~~~っ!!
  (特に、あたしの誕生日の日に)



28 好きな曲

  最近は関ジャニ∞の曲ばかりしか聴いていないので、関ジャニ∞の曲です。
  特に、「Cool magic city」とか、「DREAMIN' BLOOD」とか、
  「大阪レイニーブルース」とか…。
  挙げるとキリがありません。



29 これを7人に回してください

  どうぞご自由に。
  あたしも勝手に貰ってきちゃったし(笑)。





バトンはたまに回ってくると楽しいですねw。



なんか、今日調べたんですけれど、
5月3日放送の「サルヂエ」に丸チャンヤスが出演らしいんですよ!!
…田舎だからきっと入らないんだろうなぁ…(泣)。
折角あたしの誕生日なのに…。
あ、でも家族でカラオケに行く(予定)だったんだ。

…ってゆーか…お母さんが一番楽しみにしてるし(笑)。

早くGWにならないかなぁ~ww。



以上。





管理人の一言。

ヤバい…レポート全然やってねぇ…っ!!
ああっもうっ!!なんでこんなに宿題が多いんだよっ!!
…(桜塚)やっくん観たかったなぁ…。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

バトン回したので……。。。
やってねぇ~~♪♪
  • from Smile :
  • 2006/04/26 (21:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ