忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい汗かいたぜ…っ!

今日は母と共に外でバドミントンをしていました。
しっかし…衰えたなぁ…あたし…(泣)。

さて、Smileが、バトンを答えていたので、
勝手に貰ってきちゃいましたっ(笑)!!
長いので順番が逆になりますけど、見たい方はどうぞ☆





1 名前とその由来は?

  「蒼乃(そうの) ひなた」デス。
  とにかく「蒼」ってゆー字を入れたくて。
  そして何かのキャラに「蒼乃」っていた気がするんで…使ってます。

  「ひなた」は、「日向 棗」の「日向」から来ています。
  単にひなたぼっこが好きな所もあるんですけどねw。



2 バトンを回してくれた人の印象は?

  最初はあたしもそうでしたけど、おとなしい子でしたね。
  今ではめっちゃハイテンション(笑)♪
  Smileがボケで、あたしがツッコミ的な役割までありますから(笑)。



3 性別、種族は?

  性別は女です。
  ∑種族ですか!?…人間ナンジャナイデスカ…?



4 使っている携帯の機種は?

  auのW32T。ちなみにピンク色です♪



5 普段着はどんな感じ?

  もっぱらジーンズです。
  出かける時はトップスに力を入れています。



6 年齢は?

  15歳です…が、もうすぐで誕生日なので、16歳になります☆



7 自分を変態or変人だと思いますか?

  変態ではないですが、変人だとは思います(笑)。
  回りがどう思っているかは知りませんけれど(笑)?



8 SかM、どっち?

  Mだと思います。たまにSが出てますけど(笑)。
  基本、Mで(笑)。



9 飛行機に乗ったことはありますか?

  めっちゃあります。
  6歳から乗り始めて、最近乗ったのは今年の2月ですから。
  5回以上は乗ってるんじゃないですか?



10 好きな食べ物トップ3

  うーん…。強いて言えば…

  1位 タルトプリン(と言うケーキ)
  2位 りんご
  3位 …コーヒー?



11 食べたら死にますな三種の神器は?

  食べないように避けている食べ物がたくさんありすぎるので、特定できません。



12 住みかにしている所は何処?

  結構デカイTVの置いてあるリビング、もしくはいつも寝ている和室。



13 法を犯したことは?

  多分ナイです。



14 これを打ってる今現在眠い?

  はい(即答)。
  さっきまでバドミントンをしていたので。
  でもレポートが…っ!!



15 夜型?昼型?

  両方(笑)。
  最近は割りと早めに寝ているにも関わらず、朝の授業でも寝ることがしばしば。





…半分まで来たので一旦切ります。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おい!!
ウチの名前普通に出すなよ!!
見た瞬間、ビックリしたよ(;゜∀゜)!!
  • from Smile :
  • 2006/04/23 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ