忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今レコメンのために起きて、ブログを書いてます。


どうもー。

眠いんですけど…毎週の楽しみであるレコメンを聞き逃しちゃいけないっと思ってガンバって起きた、
蒼乃ひなたですけどもー



私「ちょっと寝るわー」

母「うん、おやすみー。(その後弟に)ねっエイト見よっ、エイトっ

弟「どっち(「Excite!!」と「Heat up!」を指して)見たい?」



…あたしより見たがってんじゃん(苦笑)。
二人してスゴイよな…この会話。

スゴイですよ、ホントに。
だって今年の冬のヒナちゃん丸ちゃんヤスのそれぞれのソロコンの
特に丸ちゃんのに行きたがってますから。
…あたしより行きたがってるよ…。





さて、多分次の記事にも書く…っぽいんで置いときますねー

カテゴリーが「学校」になってますよね?
ってコトで今日の学校の出来事を書いていきまーす。



文化祭ですが。
見事、「ハルヒダンス」に決定しましたー(笑)

昨日決定したんですけども、ある映像を見まして。
詳しくは書けませんが、その人たちが被り物を被りながら完璧に踊ってるのを見まして。
そして担任の最後のとどめ。



「被ってもいいぞー」

『それだったらアルゴリズム体操よりかはマシ…っ



と言う男子が続々と。
おかげさまで決まりました。
但し、女子は完璧なコスプレをして…?

…確実に部活の先輩にバレるって…。
変装させてくれよ…ホンマに…っ





続きには愚痴ります、はい。
見たくない方はここで終わりですー
ほなおつ



はいどうもー。ひーなーたーですっ
(テンション可笑しい)

ではでは、二回目でございますが、
『電気製図ふざけんなよ?今日もイライラ度高めやでっ開始ー。





後期になっても前期と変わらず、同じ日の同じ時間になりまして。
朝からテンション低めでございます



で、授業開始。



…先生?
開始早々何故にクーラーをつけるんですか?
別に暑くないんやけど。
むしろお前だけやんか?暑いの。
クラス見てみ?誰も暑がってないやろ?

なぁ。金ナイ言うてたやん、集会で。
教師自ら使ってどないするんよ。

あ、クーラー消した。
窓開けるん?今工事中やから五月蝿いんやけど。
考えたら分かるやんか?
お前が暑さ我慢しろやむしろあたし寒いんやけど



…てか説明に何時間かけてんだよ…。
いくら新しいところに入ったとしても授業時間の一時間潰したコトなかったやんか。
…説明せんでも分かるわ。
載ってる内容説明してどないすんねん
まだ描いてる方がマシやわ。

大体、人の筆箱勝手に退けるなや。
言えばあたしが取ったわ。
しかも無言かよ。
合ってるんやったら何か言ってから行けや。
…ムカつくわ。



席替えをしまして。
今吟ちゃんの隣なんですけども、ずーっと吟ちゃんと笑顔で会話してました。
もちろん、先生について(黒笑)
笑顔のわりには言ってること恐ろしかったですねー

…またぶり返してくるのでこの事は以上。





で、今日のランニング。
何故、一周3.8kmを二周もしたんですか…?

まぁ、足が結構ヤバかったんですけど、ガンバって走りきれました。
途中、二酸化炭素(焼いた後の煙)が酷すぎて歩いてしまいましたけども
友達と二人でかなり咳き込んでしまいました。
あたし一回吐き気までしてましたしね

…その後階段登りはキツイよ…マジで



…うん。今日は頑張ったよ。
よっしゃー。
もう寝ないとヤバいな、うん。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あー…うん。

ひぃーなたぁー

何て素晴らしい内容のBlogなの…ッまぁ私のが毒々し過ぎるんだけど。もぅ製図の授業だけサボろっかな、今度からでもただでさえ足りない単位を補う為に出なくちゃいけないのよね…
まぁ今日は私の大スキな古文があるから全然余裕なわけですがーもーぅ、古文大スキ過ぎやわぁ。アレだよね、やっぱ。先生の違いってヤツ。

あ、コレ以上書いたら完璧に毒しちゃうのでここいらで終わりMAX(ネタ提供:クラスのお姫様)


んではーー
  • from :
  • 2006/10/13 (08:23) :
  • Edit :
  • Res

こんちゃー。

*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・
コピペ文すいません。
今までお休みさせていただいていましたが、
復活することになりました!
相互の皆、コメくれてありがとうね。
めっちゃ心強かったです。
皆のおかげで復活することが出来ました。
本当に、ありがとうございます。
これからは皆に色々返していけたらなーって思ってるんで、
これからも宜しくね!
っつーことでいっぱいいっぱい絡みましょう!
*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/10/13 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

よっす!!

ただいま♪
待っててくれてほんまにありがとう!

でもほんまに書いててくれて嬉しかったんやで?
ありがとうね♪
いつか、話せるようになったら話すね。

きっと、あたしんとこはおかんが付いてくるから
無理だろうな、と。(え
はっきりでごめんな;;
あたしのおかん、知らんから。
あたしがブログ書いてるの。
一緒に行けたらいいなーって思ってるけど、
もうちょっと大人になって、
おかんが付いてこなくなったら一緒行こ♪

たくさん絡もうねー!!
  • from 琴音∞海 :
  • URL :
  • 2006/10/15 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ