忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤン坊!マー坊!天気予報ー♪


こんにちワンツー

実は情報基礎の授業中だったりしなくもない、ひなたです(笑)。



しかも、10分間文字を打ち込むんですけども、
今回なんと910文字も打ててしまいました

プリントに書かれている文章が940文字なんで、
あともう少しで打ち終わるところだったんですよ。
…惜しかったなー(笑)。





タイトルの意味ですが、昨日の深夜1時に「百識」の放送があったんです。
まぁ、毎週月曜日の深夜に放送しているんですが。

そして、ついに


『第51識』
関ジャニ∞・錦戸亮と安田章大は、昔、「ヤン坊マー坊天気予報」に出演したことがある。


もう、キタ―――(゜∀゜)―――

って感じでした(笑)。
いや、その映像を見たことはあるんですけどね(笑)。

ばっちりビデオ録りました
本当はその部分だけでよかったんですけど、その回は思わず全部録ってしまいました(笑)。
藤ヶ谷君も、有岡君も、カトカンも、太陽君も好きですからね
(最近Jr.にも詳しくなってきた、ひなたさん)



…まぁ、一つだけ言えるコトは、
ヤスもあの頃もうちょっと頑張ってれば身長高かったのに…』
ってコトかな?
(めっちゃ失礼)



とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ