忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ、全然更新してへんかった!


こんばんワンツー

先週のたっちょん記事から全く更新してなかった、
ひなたです。

いろーんなコトはあったんですけどねー…。
ただ面倒くさくて更新しませんでした(ぁ)





そう、今日から部活ーな日々がやってきました。
だって、今週の金曜日から高専大会ですからね。

珍しく、いつも遅刻ギリギリなひなたサンが部室に一番に来るとゆー奇跡を起こしつつ(笑)、
昨日の夜、ガット張りに出してて、グリップテープをまだ巻いてなかったから、一人で巻いてたんです。

そしたら、そこに部長さんが登場。
あたしはグリップを巻きつつ、先輩はひたすら欠伸を連発(笑)。
しかも、先輩はお昼まで寝てたとのコト(笑)。
あたしなんか6時45分に起きたのに…っ(笑)

そんなこんなで話をしていると、
「プール入りてぇー」

ぇえーですよ(笑)。
確かに、部室の上にプールはあるけども
確かに、水泳部は使ってないっぽいけども

…いや、おかしいやろ(笑)



まぁ、一緒にダブルス組ませてもらったりしつつ、無事に部活を終え、部室に帰ってたら、プールの所に明らかにYONEXのトーナメントバックが(笑)。
更に、変な声も聞こえてきまして(笑)。

…絶対誰かプールに入ってるやろ(笑)

一緒に部室に向かってた女の先輩とか、
「あたしも入りたいなー…」

こんなコト言われたら、更にビックリですよ(笑)



そしたら上から部長さんが、上半身裸に明らかに今日穿いてたYONEXのズボンの姿で登場。

…やっぱり入っちゃったのね(苦笑)。

まぁ、他にも、今日来てた寮生はみんなプールに入っちゃってましたけど(笑)。



で、1年男子に水をかけようと努力した結果、

(あたしが先輩に『階段の所からバケツで水掛けたらどうですか?』と提案。
そして、先輩が素晴らしい笑みでプールに戻って行った/笑)

逆にあたしにかかってしまったと言う事故もありましたけども、楽しかったから良しとしましょ(笑)



こんな雰囲気が続いてくれればいいんやけどなー…。

とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ