忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。これから毎日は書けません…っ!!

久々にインターネットを繋いでいる、蒼乃ひなたです。
パソコンに依存しまくっていた生活が、
ヤツのせいによってあっという間に切り離されてしまいました。



そう…ヤツですよ…。



…時間ですよ……そう…時間に…っ!!





サイトの方、更新していなくてスミマセン…。
どう考えても早すぎる入学式から早五日…。
充実できない高校生活を送っています。



大体…二時限連続の授業はツライです…。
二時限連続になると、授業時間95分ですからね…。

【授業時間の内訳:授業45分×2,休み時間(と言う名の移動時間)5分】

教科書も、ただの冊子じゃなくて、一冊の本ですから。
市販されているような小説の厚さですよ?



…ヤバいです。

時間が絶対足りません。
ある曜日は八時限目までありますから…。

ブログもろくに更新できませんよ…。
明日はなんとか頑張ります…っ!!
明日は六時限までなので…。





そんなあたしに更なる悲劇…。

今週の金曜日と土曜日…合宿です。
ちなみに部活じゃないです。
あたし、部活は入りませんよ?
中学校はバドミントン部のキャプテン(めっちゃ弱いです)していたんですけどね。
勧誘しても無駄です。
…まぁ見ていないでしょうけれど。



この合宿は…新入生同士の親睦を深めるための合宿なのです…。



何故ですか…?

まぁ…確かに修学旅行もない高校ですけれど。
今じゃなくてもいいじゃないですか…。
あたしの学科には女子が(あたしも含めて)四人しかいないんですし…。





…合宿に全く乗り気でない蒼乃ひなたでした。

スミマセン…。
コメント返信はナシにしても宜しいですか?
皆さんとメール出来ますしね。

ていうか、ほんとに時間がないんです!!
余裕が出来たら、コメント返信致します。
我が儘でスミマセン。



以上。

たったこれだけなのに、めっちゃ疲れた…。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どうもーー!!
大変だね……。
それじゃ、日曜日やめますか?!きつくない??つうか、疲れてるんじゃない??
あっっ、バトン回したので……、暇な時はやってねw
  • from Smile :
  • 2006/04/10 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ