忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…なんだかんだで新人戦初日

…おはよー…ございます…。
蒼乃ひなたです…。

こんなに朝早く(am.07:00)から車に乗って、試合会場に向かっております…

ちなみに今朝は5時半に起きました…ぇえ。
…目覚ましは「Cool magic city」でしたけども

…何が悲しくて文化祭の代休の日から大会に出なきゃいけないんでしょうか…
…みんな遊びに行ってるのに





…さて。

文化祭2日目には1年生の発表がありまして。
我がクラスはもちろんハルヒダンスを踊りましたー
…女装は無理でしたけどねι



それでなんと…っ

優勝しちゃいましたーっ



発表された瞬間、吟ちゃんと2人で、

「「よっしゃーっ」」

って言っちゃいましたもん(笑)。
ウチのクラスの戦略勝ちと言っても過言ないですし
ホントに嬉しかったです

…ただ勝利のご褒美が…、
(またの名を焼き肉と言う)
なかったのがショックでしたねぇ(笑)





そして、カラオケも昨日行われたんですけども。
…まぁ何故か予選突破してたみたいで(苦笑)。

予選では「ONE」を歌ったんですけど、
本選ではカラオケの機械が古かったため入ってなかったんです。

(ちなみに入っていたのは、
いろは節、レイニー、好きやねん(田中さんver.)、桜援歌、無限大、ロマネでした)

代わりにaikoの「恋の涙」を歌おうと思ったら…

『これも入ってないし…』

…仕方なく、
大塚愛の「大好きだよ。」を選曲。

…あたしのクラスの男子が見に来ててかーなーり恥ずかしかったですよ、ぇえ。

まぁ、今年の優勝者は4連覇した女のセンパイでしたけどねー。

一番でも良かったから、吟ちゃんと順番を逆にして欲しかったですっ
これは吟ちゃんと2人で言ってました。
ホントに替えて欲しかったです。





てな感じで。
亮ちゃんハピバ記事の修正もしないまま、
新しい記事を書いてしまいました

それではっ。




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ