忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告どおり(笑)、∞ part.2


はい、蒼乃ひなたですっ。

今回は「ほんじゃに!」感想ー♪ ほな、行きますか
(前置き短っ)





先週の「釣り」前編を書けなかったので、まとめて書いちゃいますっ



…えーっと…「釣り堀」ってどーゆーコトですか…?

まず、思いました。
「釣り」って言うから、あたしはてっきり堤防でのんびり釣るもんだと思ってたんですよ。

で、「みなさんレインコート着てらっしゃるし、船があるし…で船釣りするんだー」って思ってたんです。

でも…「釣り堀」…しかも③チームに分かれるの

…みたいな(笑)。



トローリングチームは分かるんですよ、あの二人(ヒナちゃんヤス)はピッタリじゃないですか
てかヤスめっちゃ可愛いーっ
てかみんな昔の髪型だぁっ

…っとぉ、話ずれちゃった。
あの二人は熱血っぽいじゃないですかー
でも残念でした…1mって、結構厳しかったと思うんですよね…。
ホントにお疲れ様でしたっ。



五目釣りチームがちょぉぉぉっと意外でした。
丸ちゃんたっちょんペアかー……つまり、亮ちゃんは船釣りじゃなくて釣り堀
むしろそっちに突っ込んでました(笑)。

でも、ミッション余裕でクリアしてたし、たっちょんの食べ物が出てきてからのテンションの高さに突っ込んじゃってました。
たっちょんって食べ物前にするとあんなにもテンション高くなるんだね…。
丸ちゃん…(色んな意味を含めて)ナイスファイト(笑)



で、釣り堀チーム(笑)。組み合わせが素敵ですよね(笑)。
ヨコに、すばる君に、亮ちゃんに、杉本アナって…。
結局「杉本アナの一人勝ち (by すばる君)」でしたけどね(笑)。
横山さん…もしかして当たり…ですか?
てか亮ちゃんの魚さばきカッコ良かったー

…って釣り堀チーム書くコトがちょぉぉぉっと少ないかなっ;。





…さてさて、エンディングのスタジオ収録ver.
「∞SAKAおばちゃんROCK」アーンド「悲しい恋」。
(釣り堀チームの話は)



まずは「おばちゃんROCK」。
ヒナちゃん…何言ってるのか分かんないよ(笑)
すばる君
も笑っちゃって歌えてないよ(笑)
亮ちゃん小指怪我したの
たっちょん
スモークで見えないよ

…てか笑いすぎてお腹痛いよー…っ(笑)



で、「悲しい恋」。
初めて見ましたー。てかみんなめっさカッコいいっ
思わず叫んじゃいました(笑)。だってカッコいいもんはカッコいいんだもんっ

…えーっとすばる君…?
後ろでカメラ目線&マジ顔……亮ちゃんが笑うのもムリないです(笑)。
てかたっちょんソロ多ーい

…って触れてない人多すぎるっ

あ。ヨコ…また振り間違えました…?





以下エンドレス(笑)。

それではっ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ