忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

て言うか忘れてたぁっ「サルヂエ」感想

そー言えばすっかり忘れてました…先週の「サルヂエ」
今、昔の記事を読んでて、

「感想書いてないやん…っ

…みたいな。

ってコトで、書きますねっ





…しばらく観ていて気づいたコト…。

すばる君…髪型が変わってる…っ

よく観たら、長さも微妙に短くなってるし、
赤と黄色のメッシュ入ってるし、ストレート取れてるし

…気づくの遅ッ

とゆー自己ツッコミを終え、集中して観る。



○まんなかヂエ

すばる君、ナイスファイト す「や…や…や…」
吉本チーム(?)のフォローもナイスでした(笑)。

ヒナちゃん…どうした

ヤス…回ってこなかったよ


○まるてんヂエ

「一発ギャグ」をちゃんと答えたよ、ヤス
てか一人目で終わっちゃったよ、このゲーム(笑)。


○サル劇場

頑張ったね、ヤス
さすがすばる君ヒナちゃんが映りたいコトをビシッと突っ込んでたし。
てかこの日はすばる君強かったな…。

とりあえず最後抜けだけど、ナイスファイトだよ、ヒナちゃん


○…コーナー名忘れた(笑)。マジックのヤツ。

さすが関ジャニ∞チーム
ちゃんと見抜いて滑り込みセーフ
て言うか、(カメラの)∞の抜き率多くね?…いや、ありがたいんだけど。


○確か…サルヂエスロット

ここら辺、お母さんと二人で対決しててよく見てない(笑)
確か二問目?はすばる君がビシッと解答
今日のすばる君は冴えてたなぁ


結果…4位

スゴイよ快挙だよ
∞もバカには出来ないんだよ、サル君(笑)
ナイスリベンジそして…次回は是非とも亮ちゃん
…でもサマスペだからなぁ…サルヂエに出れないか…
でも次回は亮ちゃんをっ





…何気に長くなってしまいましたが…とりあえずここまで。
それでは(逃走)


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ