忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れました…。

今日和or今晩和。
只今、弟と一緒に福岡の父の家でこれを打っている、
蒼乃ひなたです。

今日はエイプリルフールですね。

弟 「今日ってエイプリルフールだよね」

私 「うん。……∑えぇ!?」

言われて気づきました…。
まず、今日から4月だなんて……
あたし…今日は3月だと思ってましたから…。





小説を待っていた…のかはわかりませんが、更新できなくてスミマセンでしたっ…!!

結局、昨日はYummy様の所の掲示板メンバーのオフ会に行って、
病院を二件ほど行きまして…

言い訳になりますが…更新できなかったのです…っ!!
…言い出したのにも関わらず、本当に申し訳ないです…。
今日と明日の二日間も出来ません…っ!!
サイトから来ていただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです!
本当にスミマセンでしたっ!!










さて、話はガラッと変わりまして、先ほども書いたとおり、
Yummy様の所の掲示板メンバー、総勢九人でのオフ会について書きたいと思います。





メンバーは…男子三名に対し、女子…六名(笑)。
どんだけ女子が多いんだ!?って話ですよね…(苦笑)。
一時逆ハーレム状態が起きましたから(笑)。



普通、十時にお店って開きますよね?

集合…九時でしたから(笑)。
しかもYummyが来ない!!
そして…生徒手帳を忘れる人が三名…。

「Yummy来てないから、取りに帰っても大丈夫だよ!」

…家に帰るメンバー達…。
ちなみにYummyは来ましたよ。
そして、十時にはボーリング場にちゃんと着いてましたけれど(笑)。





三人一組でチームを組み、
「最下位のチームは歌を歌うこと」という罰ゲームまで立てられ、
しかも個人の最下位も歌を歌わなければならなかったのですが…。

…あたし達のチームは見事優勝しました。

というか、1ゲーム目で余裕だったような気がします。
他のチームの皆様…こんな態度でスミマセン…。





その後、カラオケに行ったんですけれど、ちょっと(というかかなり)
長くなるので、ここで一旦切ります。

続きはまた明日☆+゜
(これを強制終了という…確かこの手を使ったのは…二回目?)


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ