忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ドラマにハマってます(?)。

どうもー。
月曜日の時間割が一番良かったことに今頃気づいた、蒼乃ひなたですけどもー。

まぁ、一週間の中で6時間までと言うのが、月曜日しかないからなんでしょうけどね。

それでも約4時間連続で数学の勉強は結構キツイですね…。
あたしは7時限目で帰りましたけども。

本来ならば、7・8時限目は授業ではないんですけれど、担任の先生が数学を教えてくれるんです。
数Ⅰはですね、結構分かり始めているんですけど…
あたしは数Ⅱの方を教えて欲しいです…。










それはいいんですけれど、最近一番見ているのがドラマなんですよね。
(いや、そっちの方がどうでもいいだろ)



一週間のTVスケジュール(?)

月曜日は、「トップキャスター」
火曜日は、「アテンションプリーズ」&「ほんじゃに!」
水曜日は、「NANA」
木曜日は、「弁護士のくず」
金曜日は、「クロサギ」
土曜日はなくて、
日曜日は、「おいしいプロポーズ」



…改めて考えてみるとスゴイなぁ…あたし。
まぁ、一部例外もありますけども(笑)。

睡眠時間、ヤバいですね。
で、ラジオで睡眠時間が大分削られてると思いますね。
それでも∞と慶ちゃんのために頑張りますよ!



さて、「SMAP×SMAP」の何でしたっけ…ボーリングのヤツですよ。
上戸彩サンが出るそうで。
亮ちゃんが出ることなんて無理だと思いますが、ちょこっとショックですよね。





スミマセン…。
書きたい事がまとめきれません…。

SmileとGW中と今日と二日間遊んだんですけれど、書くのが面倒くさくなってきました。
今日なんて30分ほどしか遊んでませんからね。
プリクラ一回で終わった事は初めてですね。

まぁ、Smileも今日は車だったそうで(笑)…良かったね♪
あたしはしばらくチャリ通ですけれど…あ、贅沢なこと言っちゃいました?
Smileは往復2時間以上なんだもんね。
あたしは…往復で1時間もかからないんじゃないんですかね。



本当に何書いてるんでしょう…。
今日は「KちゃんNEWS」なので、12時まで頑張らなければ…っ!!
先週寝ちゃったんですよね…折角慶ちゃんの誕生日だったのに…っ!!

ってことで、今日はこれまで。

疲れてんなぁ…あたし…。




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ