忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通なら夢の中、なはず


こんばんワンツー

だいぶ久しぶりの更新な、
ひなたです(・∀・)



前回の記事が…20日ですか。
その間、毎日ギリギリで生きてました(苦笑)。

実際に、今まで電気回路と戦ってました。
9月1日の時点で、まだ3章の半分も終わってなかったんです(!)

今日、リアルの方には書いてますが、『ファミレスで勉強会★part2』をしたんです。
(参加メンバーはクラスの女子4人組)
ゆかちゃんのおかげで無事に終わりました…
ゆかちゃん、いつもホントにありがとうございます
m(_ _)m



その勉強会にて。

日付変わって昨日、日曜はファミレスも混んでくるので、店員さんに、

「勉強でのご利用はお控えください」

と言われてしまったんです。

で、一番家が近いのはあたし。
(自転車で10分以内の距離)
お母さんに許しを得て、いざmy homeへ
(ちなみに歩きで)



吟ちゃんに、
「中心地に住みやがってー」と言われ(笑)、
みんなに「TVデカッ」と言われ、
(吟ちゃんは見たコトあるのに/笑)
なるみちゃんはちょこちょこ寝たりしてね(笑)。

『Animax入るよー』ってあたしが言った瞬間、
「「Animax入んの」」と速攻返した、吟ちゃんとゆかちゃん(笑)。
you達、ナイスリアクションだよー(笑)
(Mr.ジャニー風に@泪逢/笑)

DVD編集作業を見てビックリしまくってた、なるみちゃんとか、
嵐を流したらTVに見入っちゃった、ゆかちゃんとか(笑)。

うん、書き尽くせないね(笑)。
電気科女子4人が集まると大変なコトになるもんね(笑)。
電気科の勉強は大変だけど、みんなと友達になれてホントに良かったです
今更、物工は絶ッ対に無理

やー…ある意味スゴい一日やったなー(笑)。
今度からテスト前にも勉強会しようよ(切実)



とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ

P.S.
とうとうこっちでも、"Mr.ジャニー"使ったよー(笑)



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせ

FRAGOLAの月詠泪逢です。
今回、旅に出ていました。
ですが、テストも無事終わりました。
リアルの更新も、し始めました。
皆さんのコメントがとても温かくて…。
思わずブログに帰りたくなりました。
だけどまだまだ旅の途中です。
自分を見つけられていません。
まだまだ旅を続けます。

コメ返しは、もう少ししたらします。
全員分頑張りますので、待っててください(!)
リアルは更新しています。
生存確認はそちらでお願いします。

では、これからも絡んであげてください。
もう少ししたら帰ってきます。

コピペ文ごめんなさい;

Mr.ジャニー使ってくれてサンキュー(*^□^*)笑
リアル見てますよっ!!←
読書感想文頑張れよっ!!
  • from 泪逢 :
  • URL :
  • 2007/09/04 (19:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ