忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡田ー!


どもどもー!
毎週月曜日はROOKIESの日!な、
ひなたさんですよー(・∀・)

やばいね、やばいよね!
今日は9話やったんやけど、たけるくん、もとい岡田がね!
ものっそいかっこいいの!(←

…あ、久しぶりに更新したくせにたけるくんの記事だと思った?
実は違うんだなー(←


続きは↓

 


あのですね、ひなたさんにはとても仲良くしていただいてる男性の先輩が居るんですけども、その方は卒業して1年以上経つ今でもなお、あたしとメールをやり取りしているんです。

まあたまーに先輩からメールがきて、それにあたしが返信してーみたいな。
で、大体あたしが無理矢理切る!って形なんですけど、それが今、かなり続いてる状態なんです。

今の時期、企業研修というのがあるんですが、あたしの場合ちょぉぉぉっといろいろあって。
希望してる会社からまだ連絡がきてない状況なんです、実は。

その事をメールに書いたら、
その会社には行くのをやめた方がいいかも、
と言われてしまい、さらに、
行きたい会社には目星ついてるの?

…だーかーらー!!
あたしは今希望してる会社に行きたいんだってば!!
出来れば就職もそこでしたいんだってば!!

おかげで2日間、メールを返してません(←
いや、なんかもうね、プチンッてきちゃってね。

もともとメールより電話派だし。
むっちゃ返信早くて、いっつもイライラしてたし。

いい加減早く、向こうで彼女作ってください。
てゆーか返信に困るメール送って来ないでよ!

…やべー、めっちゃ愚痴った(笑)
まあ最近これについては愚痴れる人が居るから全然いいけどね。

お腹すいたー!
だけど今日は12時まで寝るぞー!

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ