忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みSTART☆


やっほーい
夏休み始まった割には、感覚が普通の土日と変わらない、ひなたですけどもー

ただいま、なおくんが今日買ってきた、flumpoolのライブDVDを鑑賞しながらブログを書いております。
…が!
久しぶりすぎて、何書いていいかわかんない…!

まあね、いろいろありましたよ、この二ヶ月間。



とりあえずテスト。
良いのはまあまあ良い、悪いのはとことん悪い
結果…まああんまり良くないですよねー(苦笑)

おかんが担任との面談で、
「頑張れば軽く10番は成績も上がるんですけどねぇ」
と、言われたそうです(爆)
要は、本人のやる気次第ってことですよ、ええ。



そして、部活の大会。
今年はかなり歯がゆい結果となりました。

まず、団体戦でのシングルス。
いきなりの第二シードとの対戦…くじ運悪くてすみません、マジでorz
でもね!あたし頑張ったの!
相手のシングルス一番手の人と結構いい感じに競ってたの!
…前に練習試合で勝ったからって調子乗りました
(ちなみにその時は21-19で勝ったから、実はそんな余裕なかった、みたいな)
結果は、競ったけどストレートで負けました

ほんでもって、次の日のダブルス。
あれはぜったい勝てました!
1セット目18-21で負けて、2セット目21-15で勝ったんですよ。
これはいける!とか思ってたら、割とあっさり負けちゃって
もっともっと、ペアの子と練習しなきゃなって気付かされました。
来年こそはかなりいい成績残したいから、忙しくてもいっぱい練習しよ。

さらに、シングルス、まさかのシード。
自分が一番びっくりしたわ!笑
ただねー…もっと頑張れば勝てる相手でした。
去年もその学校の今回とは違う人と当たったんやけど、その人ともファイナルまで行って競って負けてたから、リベンジのつもりで戦ったのに、こんな結果になってしまって悔しすぎる。
しかもその人たちは今年で卒業。
一度でいいから勝ちたかった…。
結果は、ファイナルまで行って負けました

でもね、来年が一番の狙いどきなんやって!
だから、今から忙しくなるけど、来年に向けて頑張るよ、絶対。



そーしーてっ、研究発表ー!
決まったものはいいものの、まさかの内容がかぶるってゆー…!

まずね、ありえないから
なんでうちの専門やのにそれをするんですかってゆーね
まあ、アイデアプレゼンで負ける気は更々ありませんけど?

見てろよ、M科
誰が負けてたまるか。


なんだかぐだぐだーと長くなってしまいましたね
あり?あたしエイトコンのこと書いてねー苦笑
まあ、ちょっと元気が復活して、時間に余裕があったら書きま

そろそろDVDも終わるし、明日は何気にハードスケジュールなんでもう寝ます!
ほなおつー

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

かぶった、だと…!?

M科と内容かぶったってどーゆーことやー。まぁ機械と電気は紙一重ったって、いくら何でも…ねぇ。
プレゼン負けるな!応援するよ

夏休みは8/4からの吟ちゃんでした。
  • from 吟ちゃん :
  • URL :
  • 2009/07/23 (18:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ