忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吟ちゃんとの『祝☆テスト終了記念カラオケ大会』ー♪


どうもー。

昨日は眠すぎて11時に寝てしまった、
蒼乃ひなたですけどもー

何週間ぶりでしょうか、日付が変わる前に寝るコトができたのは。
ホントに睡眠不足ですね。
今から学校に行くんですけど、確実に朝の授業は寝そうです。



さて、昨日ブログに書こうと思ったのですが、眠気に勝てず、

「よし、明日の朝書こう」

という妙な意気込みを残しながら寝てしまいました。
てな訳で、昨日の吟ちゃんとの『祝☆テスト終了記念カラオケ大会』の詳細を書いていけるだけ書こうと思います



まず、お昼ごはんはマックで簡単に済ませ、いざシダへっ



で、最初に何歌おうかー?みたいな話になって、

私 「吟ちゃん、先に歌いなよ?」

吟 「ん゛―――決めらんないからひなた先歌って

…マジですか
結局あたしから歌いましたとも。
もちろんしょっぱなから「∞SAKAおばちゃんROCK」ですよ(笑)

で、あたしはジャニ中心(むしろ∞中心)。
吟ちゃんは、テニプリ&遥か。



…うわぁ…オタクや…。



…ぇえ。履歴がすごいコトになってました(笑)。
そしてシメが…天童よしみの「珍島物語」って

∑…ぇえ

吟ちゃん…すげぇよ(笑)
てかね、あたしより確実に上手いから。
あたしの歌唱力なんていらないっしょ。
むしろあたしの歌唱力あげたら吟ちゃんの歌唱力に影響出るから
…いやぁ…羨ましいわー…吟ちゃん。

今度は是非ともお兄ちゃんを誘って
お兄ちゃんにローゼンを歌わせないと…っ



てな訳で、今回は以上。
よし。今日は部活やーすもっ(オイ)

それではーっ☆


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

寝んな、寝んな

朝書いた気満々のBlogですな…。てか1限目からヶンタchanの授業だね…寝ちゃいなよ、YOU。ぃゃ、やっぱダメ。ヶンタchanだから。そして無念を晴らすが如く電気・電子製図で寝ようね
からの吟でした。
  • from :
  • 2006/09/28 (08:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ