忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に続編(笑)


こんにちワンツー
何気に大阪珍道中、続きます(笑)。



2日目は1日目以上に歩きましたねー。

まず、10時から当日券の列に並んで、12時からの抽選でオカン(27番)となお(42番)が当たるとゆー(笑)
ちなみにあたしは455番を引き当てました(…)
で、当日券は30枚弱しかなくて42番の方は買えなかったんですけども、27番の方は無事に買えて、なおみち(弟)が見るコトになりました。

なおが見てる間にグッズをまた買って(笑)、その後にジャニショの整理券をゲット!
…6時半やったコトにはビックリしたわー…。

で、アメ村で念願のブーツをゲットー
…ホントは違うブーツが欲しかったんやけど、そのブーツのサイズがSサイズしかなかったってゆーね…。
やけど、買ったブーツを履いて歩いてたら歩きやすいとゆーコトが判明!
まぁ、買ったからには使わないとね!
防寒対策にはなりました(え)



他には特にお買い物もせず。
で、ホントは新喜劇の前売り券を買っていたんですけども、なおが未定を見たから、

「間に合わんし、もういっか」

…何て贅沢な親子(は)

結局ジャニショで30分以上を過ごしました
ちゃっかり生写真だけで5400円を消費しちゃったりして(!)
駅構内の串カツ屋で初串カツを食べ!
たこ焼きもお持ち帰りして!
…ホテルでゆっくり過ごしましたとさ(笑)。



3日目は京都!
でも用事だけやったし大したコトはありませんでした。
まぁ、京都まで行く電車の途中で吹田と高槻を通ってちょっとだけテンションが上がったけど(笑)



最後の最後にまさか空港のお土産屋さんでエイト(しかも「あの言葉に」やったってゆー)を聴けたなんて…あんま奇跡やわ(笑)。

とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ



…果たして明日のバレンタインに間に合うのか


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今度こそ

前回の日記にコメ出来なかった分、こちらで…

大阪、めっちゃ充実したみたぃやね
つーかほんとに写真ありがとー
写真立てに飾ってます
未定を見られた弟は運がよかですなー
相当な人が見に来てそぅだもんなぁ

今日は明日の為に頑張ってくださいねー

それでわ
P.S.TVガイド買っちゃった理由は…ワラ
  • from :
  • 2008/02/13 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ