忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で夏休みやのに忙しいんやろ…。


こんにちワンツー

今から弁論大会に出るために高速バスに乗ってる、
ひなたです(・∀・)





まぁ、一週間いろんなコトがありまして。

まずは前回の記事の続きで、またプールに入ったコト。
もう諦めて最後は自分から飛び込みましたけどね(苦笑)。


その前日に先輩とメールをしてて、

「明日は落とすし

と宣言されまして、見事に落とされました(笑)。
あれは逃げられなかったって





そんで高専大会スタートですよ。


初日は女子の団体戦だったんですけども、何と二回戦突破とゆー快挙
(女子は9高専しかないから一回戦が一つだけ)
一回勝っただけでベスト4は嬉しかったですねー

…ただ、一回戦で負けたのはあたしのシングルだけでめっちゃ落ち込みましたけど(苦笑)



で、次の日は開会式が行われまして。
選手宣誓をウチの部長さん(ちなみにこの人がよくあたしをプールに落とす人/笑)がしたんです。
まぁ、一日目には女子だけの開会式を行って、ウチの女の先輩が素晴らしいコトをやらかしてましたけど(笑)。


で、部長さんもやらかしました(笑)。

「平成じゅうくー年」

…ウチの高専だけ笑いを堪えていたのは言うまでもありません(笑)。



個人戦では一回戦を、シングルだったからめっちゃ緊張しながらも勝利し、
(ちなみに正式ゲーム)
二回戦では準優勝者に当たって負けてしまいましたが、自分でもよく動けてた方だったなーと褒めまくりました(笑)。

次の日は勝ち進んだ人達の応援とサポートをしてました。
部長さんはフルセットまで行ったんですけどねー…ホントに惜しかった

で最終的な結果は、シングルは男子であたしと同い年の子が、女子では2コ上の先輩がベスト4でした
うん、ウチの学校にしてはかなり頑張った方やね



そしてホテルでは、近くの公園で花火しましたー
花火、何年やってへんかったかなぁ?
まぁ、あたしは先輩のデジカメで写真をひたすら撮ってましたけど(笑)。



ホントに楽しかった高専大会でした。
でもよく面倒を見てくれた先輩達が今年で最後…。

学校に戻ってきた時、一人ずつ挨拶してホントに居なくなっちゃうんだなーって思ったら寂しかったです。





とまぁ、高専大会までの出来事を書いてみましたが…長いわ(笑)
ここまで頑張ってお読みくださった方、ご苦労様でした(苦笑)。
m(_ _)m

とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久w

お疲れ様w
そして、弁論大会…頑張ってねー^^
間違った時は、笑顔で…ごまかしちゃえ↑↑(笑)
もう、先輩達…終わりなんだね。
あの先輩も終わりなんだね;;;;;
最後は、もう…先輩に言っちゃえーー!!!!(笑)
  • from :
  • 2007/07/25 (18:27) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ