忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日モ今日トテ平凡ナ日々ヲ送ル。


今日は何を書こうかなぁ…と思っていたのですが、
そう言えば、昨日友達と二人で、
M県の中心都市であるM市へ行ったコトを書くのを忘れていました。



…何かに焦っていて、昨日はコメント返信しかしていないのですが…。



それでは友人Mとのドキドキ☆冒険記へとアナタ方を誘います…(笑)。





昨日は、我が母君が「仕事のため、M市へ行く」ことになっていたため、
いつものメンバー(F氏、M氏、E氏)に話していました。
F氏とM氏は行く気満々!

……だったのですが…

F氏は生憎家の用事と重なってしまい、急遽あたしとM氏での旅行(?)となりました。



昼ごろ、M市へ到着。



母君と別れ、二人でいざアニ○イトM支店へ☆





M市に着いたのはおよそ12時。
アニ○イトへ着いたのは、12時10分程。

…そして…アニ○イトを出たのが13時。

お昼ごはんも食べずに一時間ほどショッピングを楽しんでいました。
それからM駅へと徒歩で向かい、バスに乗り遅れる(笑)。
…大体ジャ○コM店方面のバスが一時間に一本って…。
土・日・祝日なのにっ!?

…んん゛っ(※咳払い)…それは置いといて…

乗り遅れたあたし達は、M駅のミ○ドで昼ごはん。
約一時間をどうにか潰し、バスに乗ってジャ○コへと行きました。



まず、プリクラを…三枚(笑)。
14時30分に着いてから、三枚撮り終えた時間が…16時。
田舎モノのあたし達は、椅子に座って落書きができるなんてビックリものですよ!!
…それにハマってました(笑)。
だからそんな時間までかかってしまったんですけれど。



そんなこんなで帰宅。
母君に運転を任せ、二人仲良く後ろ座席で寝ていました。





今回はこんな所です。

来れなかったF氏へ。
離任式はあたしも来れる(…と思う)から、その時にいっぱい話そうねw。



それでは♪

…今回はそんなにギャグが入っていなくてスミマセン…。
(充分長いっつうの!!)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いいですなぁ~~!!
あっっ、椅子のあるプリクラ、ウチも撮った事ある!!
まじ、ビックリしたぁ!!
なんで、こっちにないかなぁ??
  • from Smile :
  • 2006/03/27 (09:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ