忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も更新できました…。

確かめるために戻ってしまって全て消えてしまいました…(苦笑)。
また打ち直しですよ?
…トホホ…||||。





さて、今日は友人Jの家に行き、ブログの始め方を教えに行きました。
…ここのブログではないのですが…。


   アナタ…どこまで機械オンチなんですか…?


少しのことで驚きすぎ。
と言うか…アナタ…落ち着きなさい。
打つ時に慌て過ぎなのよ。
だから…落ち着け…?





さてこの話はここまでで…。
今日は卒業アルバムを貰いました。
本当に自分の顔…キモいですね…。
まぁ…別に構わないんですが…(今、話そうとしている話ではですけれど)。

それでその卒業アルバムにはですね、最後の方にメッセージコーナーがあるのですが、
そこにまぁいろいろな事を書く、あたしの『愉快な友達たち☆』ですが……


   わぁ…っ!なんて素敵なキャラクターなんでしょうっ☆


そこに書かれたのは、あたし達にしか分からないキャラクターだったのです(笑)。

……スミマセン…。
アナタ達のテンションについていけません…っ!!


今日は学級だけで行っていた事が、明日は学年全体でするそうです…(汗)。
……あたしは…明日…大丈夫なのでしょうか…?


今日の『おもしろエピソード☆』はこれにておしまいっ☆








   返信   件名:コメントありがとうございます♪



>> つきく さん

今日はコメント残してくださってありがとうございます♪
…そんな笑顔で脅さないでください…っ!!
とりあえず、掲示板を卒業式までに借りますのでっ!!
そうしたら、いろいろ挨拶に行ってきます…っ!
卒業式までにはちゃんとOPEN致しますのでっ!!
それではっ(逃走)!!

追加。今キッズで「王ドロボウJIN in seventh Heaven」やってます。
はい。報告終了♪


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ひなたさん?

ここは、ひなたさんのブログでしょうか?
そうでしたら私のブログに返事をください。
あと、あなたがひなたさんだったら、私のブログにリンクしまくって!!!!!!
  • from かぱ子 :
  • 2006/03/14 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ