忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、12時を回っちゃいましたが…

二日ぶりにはなりますが、心の中では3日のつもりです。
…なんて意味が分からない方はスルーしちゃって下さい。



…どうも。

約3時間ほど前、低い声を出しているのにも関わらず、
めっちゃハイテンションだった蒼乃ひなたです。

原因(?)は、「サルヂエ」です。


   ヤス―――っ!!丸チャ―――ンっ!!


って叫び続けていました。

我が家では誰が一番早く答えられるかで勝負ですよ(笑)。
結果はあえて書きませんけども。










そして…

HAPPY BIRTHDAY to ME!!

…書いてて寂しくなりますね…。
でも、ちゃんと三通届きましたからっ!!メール!!
3日のつもりでいたのは、誕生日が3日(つまり昨日)だったので。

いよいよ16歳ですよ。
(いやいや…公表していいのか…;?)
バイト…して、是非ともドラムを買うための資金を…っ!!





まぁ、自分の事はどうでもいいんですけれど、
遅れちゃいましたが、

慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

22歳ですね~…って言うか、あたしと6歳も違うんですねっ。
慶ちゃんってめっちゃ大人っぽく見えるんで、それ以上に思えてしまうのですが…

あ…ただ単にあたしが幼く見えるだけか…||||。

…スミマセン…こんなオチです…。





来週はヨコの誕生日もありますし、再来週にはたっちょんの誕生日が!!
あたしの手帳にはバッチリ∞メンの誕生日が書かれていますw。

亮ちゃんの誕生日に文化祭はナシですよ…(TOT)っ!!

てな訳で、終始ハイテンションな蒼乃ひなたでした♪





蒼乃ひなたの一言。

『蒼乃』って漢字を出す時、
「そうの」と入れた方がいいのか、「あおの」と入れたほうがいいのかめっちゃ迷います…。
「そうの」だと一発変換出来ないんですよ…っ!!

自分でもたまに、『蒼乃』を「あおの」って呼んじゃいますけど、本当は「そうの」なんですよ!!

自分だけでも覚えてようよ…。



以上。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ