忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…まさかの展開にビックリ


こんばんワンツー

レコメンが始まる5分前に起きたのに、珍しくちゃんと聴けた、
ひなたです(・∀・)



事件ですよ、えぇ。

まず、レコメンを愛媛から生放送してたのにビックリでした。
そして、丸ちゃんも居てビックリ。
さらに慶ちゃんに生電話するかも…な展開にもビックリ。

でもって、読書感想文の本(村山由佳さんの「BAD KIDS」)を読んでて、
その時慶ちゃんヨコに対して、

「スイマセン、本気でだと思いました」

…とゆー発言にドキッ
まさかうっちぃの名前が出るなんて…ねぇ?



…とまぁ、昨日のレコメンはビックリさせられるコトがたくさんあったのですが

昨日のコーナーで、

「続いてのメールは…宮崎県のなおみち君かな?男の子」

って弟やーんΣ( ̄□ ̄;

あまりにもビックリしすぎて、読書を中断ですよ
そして、寝ていたオカンを急いで起こし、

『ちょっ…お母さん
 今、レコメンでなおのメール読まれたよ

「…(゜ロ゜;)」

お母さんなんて、軽く放心状態でした(笑)。
その、送った張本人は福岡に行ってて聴いてなかったですけども(笑)。
ただのアホやわ(苦笑)

しかもお母さんが、

「(なおは)なんじゃこら大福、食べたコトあるのに」

メールには食べたコトがないって…ウソやん(笑)。
覚えてなかったらしいです(笑)。

一つ、言いたいコトは、テンションが急激に上がりすぎてヤバかったってコトです(笑)。
読まれないだろーなぁって思ってたのに…(笑)。



とゆー訳で、今回は以上っ。
ほなおつ




PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ