忍者ブログ

HeLLO

310tkrくん大好き!関西男前八人組は神!な短大生のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク修正したのに…見づらくないか…?

どうもー。

明日のテストはある意味強敵なのに、二回目のブログを書いちゃってる、
蒼乃ひなたですけどもー

Smileから回ってきたバトンがあと一つあるので、答えていきたいと思います

あ。バトンの前に、相リン様募集中ですー♪
こんなヤツですが、してくださる方、お待ちしています
(ちなみにジャンルは問いません)





『お宅訪問部屋バトン』 Let's Go


01.実家?一人暮らし?

 一人暮らしが出来るような人間じゃないです(笑)。
 実家…もなんだか実家じゃない気がしますね(笑)。
 結論は、実家ですけれど。


02.部屋に写真はありますか?

 たっくさんありますね。
 今は、飾っていませんけども。


03.壁に何かかかってる?

 なんとかボードがかかってます(笑)。
 名前忘れちゃいました。
 ピアノの先生のお友達の方の手作りなんですよ(遠っ)


04.ぬいぐるみはいますか?

 たくさんいます。
 中でも、二歳の頃から大事にしてるぬいぐるみは特別です
 でも、そのぬいぐるみ以外は部屋に飾ってません(笑)。


05.マンガはありますか?

 はいっ
 おそらく、100冊は超えました。
 でも、一気に古本屋さんに持っていきそうな…。
 なので、減るかも知れません。


06.部屋にある機械は?

 ピアノも加えていいですか?(笑)

 機械は

 ・除湿機
 ・テレビ
 ・モバイルパソコン   のみ。


07.部屋で、これだけは負けない!て言うのは?

 全く持ってありません。
 勉強机をとっとと売っちゃって、その分のスペースを電子ドラムにつぎ込みたいです。
 そしたら、「負けない!」って言えなくもないですよね?


08.寝るとき、周りに必ず置くものは?

 ケータイ。
 ないと、朝起きられないんで。


09.あなたの部屋は何畳ですか?

 6畳。
 ドラムを置くスペースが欲しい…っ


10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 白。木目


11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 ピアノ。
 本当にでかくて困ってます;。

 あとは、勉強机…ぐらいですね。
 でも、何だか威圧感が…。


12.あなたの部屋で多いものは?

 分かりません(笑)。
 最近は∞関連の雑誌が多いです。


13.ポスターなどは貼ってありますか?

 昔の家でモー娘。を貼ってました。(ぶっ)
 今の家はまだ貼ってませんけど、貼るとしたら∞全員を貼りますね


14.あなたの部屋で一番目立つ物は?

 確実にピアノですね。
 勉強机は微妙に部屋に合ってるんですけど、黒いピアノなんで、存在感です。


15.部屋についてのこだわりは?

 勉強机がなくなったら…でもまだこだわりはありません。


16.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください

 どなたでもどうぞ~♪
 だって琴音しかいないし…(寂しッ)





よし。勉強しよう。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

久しぶり~(*^^*)


書き込み久しぶり~♪
実はけっこう見に来てたんだけどね(^-^;)
なんかバトンおもしろそうなんで勝手にもらっていきます★

また来るよ~
  • from Yummy :
  • 2006/06/15 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ジャニーズ最新情報

アクセス解析

(11/30)
(10/08)
(09/11)
(08/26)
(08/17)
Copyright ©  -- HeLLO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ